ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

놀토!😎

ヨロブンアンニョン💙イ・サンが面白くて睡眠不足になりつつも頑張って視聴しているyuriですこんにちは。1話が1時間10分前後あるのでめっちゃボリュームあるんですが、脚本の良さかな?展開がスピーディなので全然飽きさせないです。

これからサニがどうやって王の器に成長してゆくのかほんと楽しみ過ぎる💙

 

 

さて本日も色々ありまーす。

ドラマ関係💙

 

 

 

 

 

日本公式からユノの日記💙

 

 

夕方にはホンジュンがVラに来てくれたよー💙

開始1分で気付けてリアタイ出来たので良かった💚

 

 

 

サニはシャワーしながらよく着信に気付いたね?

水音をさせながらの会話は斬新だったなー!!!! 

 

 

今日のホンジュンも可愛かったなー!まだ青春真っ最中って可愛くないですか???

感情が高ぶって泣きそうになるってそういう繊細で感じやすいハートを持っている事がまた可愛いんだよなー。ってまた可愛い可愛い連呼してますね💦

 

 

 本日の供給✨

 サニがウヨンちゃのソロお仕事の広報してるーーー!!!!

もーほんとウサンってば。。。

まさかサニが宣伝しに来るとは思ってなかったのでびっくりでした💙

 

さて今日もファイティン💙

ヨロブンアンニョン✨

 

 どんなダンスなのかほんとーに楽しみー!!!!

セクシーでカッコいいウヨンちゃらしいダンスが見られるであろう未来に完敗💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210620064414j:plain

スミンも頑張るからねー!