ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Chillin' Sunday告知💙CROMER KEYRINGティーザー💙

ヨロブンアンニョン💙イ・サンを視聴し始めたんですがよくよく見たら全77話!というボリュームにびっくりしているyuriですこんにちは。1話が1時間10分くらいあるからね?そうでなくても結構長めですが77話もあったとはー!!!!

とはいえめちゃくちゃ面白いので目下夢中になって視聴しております。

また子役の方々がすっごい上手なの!日本の大河ドラマでも最初の2話くらいまで子役が幼年時代とかやりますが、大河の子役ってちょっといつも。。。な印象なんですよね。何だろう?劇団のカラーなの??大げさというかあんまりナチュラルな感じがしないというか。。。

もう波乱万丈過ぎる人生の幕開けで試練だらけなんですけど、サニがどうやって王座に相応しい人間に成長してくのかとっても楽しみでーす💙

 

 

さて本日も色々お知らせありー!

まずゆにぼす。

 ビデオコールイベントをやるみたい!各メンバー30名で、3分!!!!話せるってー!!!!

ゆにぼすの応募券がいつの間にか溜まってたんですがやっと利用できるよ!良かった良かった💚

 

 

そしてティーザーみたいなキーリング販売のお知らせ💙

 

 

ドラマ関係💙

 

 

 

 

 

 

 

 

TGCsmashアプリ告知来たんだけど、これ再放送???

以前のとは違うのをアップしてくれるのかな???ちょい謎。

 

 

インスタ💙

 

 

 

6月のアーティストにウヨンちゃがー!!!!

 

20日11時にカバー動画がアップされるって💙

めっちゃ楽しみ過ぎる💙

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

今年購入したアチズ関連商品の中に封入されていたゆにぼすのカード。

全然スキャンしてなかったのでこれからスキャンしよーと思いますー!!!

何の為にやるのかあんまり意味が分からなかったんだけど、今回はクラップを溜めれば応募券に変更できるので!頑張りまーす💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210619064717j:plain

またこの写真が可愛いな???

ほんと可愛いの塊だなあ✨