ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ファミマプリント💙デジモンキャラデザ💙

ヨロブンアンニョン💙タワレコのShop in Shopですが、7月30日から8月1日の入場チケットは先着順と聞いて白目気味なyuriですこんにちは。何で?いきなり先着順???27日から29日の抽選って一体???みたいな?

 

結局救済措置もよく解らないまま当日を迎えておりますが、当日券とかは無いのかなー、とまだ足掻いております。せっかくのイベントだし出来れば参加したいんだよね。。。とりあえず今日1日待って考えます!

 

 

 

ファミマでネップリが始まったようです。

ネップリでもランダム。どこまで行ってもランダム。

このランダム地獄はKポ特有なんでしょうが未だに効率悪いシステムだよねって思います。

売り上げが良いから止めないんだろうけど、オタクの手間が半端無くない??

 

 

デジモンでアチズちゃん達もアニメキャラ!

デザインが可愛くて嬉しい💙

 

 

 

DREAMERSの封入特典も公開💙

 

 

 

延期されてたオンライン旅行トークショーも開催告知💙

 

 

 

ドラマ関係💙

 

 

 

ペプシのホホン💙

 

 

 

本日の供給✨

 

 

本日からのShop in Shop、台風の影響で色々大変そうだな💦やっぱりあの屋上に並ばせるんだろうし。。。

さて今日も忙しいしファイティン!

 

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210727064033j:plain

もー超可愛いよねー!これ見てるとアニメが最初でホンジュンが実写版?とか色々脳内バグりそうになってくる( ´艸`)

特徴を捉えててめっちゃキュート💙

 

あ、そうだダイダイTシャツ無事購入できました!

発送は9月下旬みたいだけど嬉しい💙