ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

JAPAN 1st SINGLE「Dreamers」リリース記念SHOP IN SHOP開催💙タワレコ渋谷💙

ヨロブンアンニョン💙タワレコでのShop in Shopが開催されてTLが大変賑やかで嬉しいyuriですこんにちは。こういうイベントがあると活気づくから良いよね。あと、どうやらファンも増えているようで喜ばしい限り😊

タワレコ渋谷に電話しちゃったよ。。。当日券ありませんかって。。。

まさか抽選のみで終了とは思ってなかったのでちょい慌ててます。

っていうかね!後半3日間が先着順なのも想定外だったー💦

イベント関係は開催も大変だろうし、色々テンパってるのも解るんだけどもうちょい情報を先に出して欲しかったな。。。

などと嘆いていても始まらないのでやれる事をやるのみ!ファイティン💙

 

 

さて本日は日本公式のお知らせから。

 

 

Dreamersも発売開始ー!

 

 

 

 

 

デジモンキャラデザ2弾も公開💙

 

 

 

 ミンギセンイルももうすぐですねー!

 

 

 

 Yahoo!の検索にアチズちゃん💖

 

 

タワレコ京都店さんいつも楽しいなー!プリズムまで置いてくれるの流石!

 

 

 

ハッシュフラッグから1年かー!

 

 

台風も無事一過してくれて良かったー!

今日は暑くなりそうだなあ。

 

よろぶんあんにょん💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210728050250j:plain

1stシングル発売おめでとー🎉