ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Summer Taste💙

ヨロブンアンニョン💙仕事の事なんですが今まで経験したことの無い危機に見舞われて昨日は夕方凹みまくっていたyuriですこんにちは。どうにかしなきゃだけどどうにかなるかなー。。。あんまり考えすぎてもしょうがないので、適宜に!良い道を探して頑張りたいと思います。

 

 

さて本日も供給色々あり!

ペプシで一足早い夏のご案内ー!って感じです💙

 

 

 

 

 

 

いやーペプシほんと良いですよね。

このCMに抜擢されて素敵映像も見れて幸せでーす!

ペプシに貢献しないと💦 

 

 

Vラにユノち!

 で!びっくりしたのがVラの内容がすぐ記事になってたの!

有名になってきたって事かな?嬉しいですよね。

 

ヨサンもVラに来てくれました!

 

そしてウヨンまでー!凄いなー。もうすぐシングル発売するからだろうけど😊

 

 

サニの南海大使の映像ー!

 

 

済州島観光公社からもツイートあり。びっくり!

 

 

ドラマ関係💙

 

 

 

そうそうやっとユニカビジョンに行ってきたよ!

ギャラリーは2人くらいだったけど💦でも嬉しかったー!

 

 

さて今日もファイティン!

頑張るしかないもんね💦

 

よろぶんあんにょん💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210715065215j:plain

もーめっちゃキュート💙