ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

フリート終了😢

ヨロブンアンニョン💙Twitterのフリート機能ですが8月3日を持って終了との事で寂しいyuriですこんにちは。最初はねー!インスタのストーリー機能でしょ?要らないんだけどー!って思ってたんですが意外と使えたし、何より24時間で消えるお手軽さのお陰か楽しいポストも多くて気に入ってたんだけどなー!残念。

私自身はそこまで活用してなかったんですが、他のフォロワーさんの投稿は毎日閲覧してました。あまり活用しなかった、というのはほら消えちゃうから、折角作ったのに消えちゃうでしょ💦自分のDMとかどこかに残るんだったら良いんだけど、スクショとかしとかないと完全に消えちゃうから何か勿体なくて。

貧乏性には向いてないコンテンツでした!

 

 

昨日のクイズなんだけど、ヒントも来たよ!

けどヒント見てもよく解らないー!

 

 

 ペプシのハイライトCM💙

ほんと合う食事ってジャンクなものばかり💦

 この食生活だとデブまっしぐらですよね。。。

 

 

 

タワレコ京都店さん💙

 

 

 

本日の供給✨

 

 ミンギー!!!!ツインタワーの写真ありがとーーーー!!!!!

あーもう早くパフォしてる姿が見たいよミンギ!

 

 

 

昨日は某ブロガーさんが最後の投稿をされた日でした。

毎日何回も更新されてて、しかも5年も継続されてて、私もブログを書いているのでとても親近感があったんですけど。

辞めようと思ったきっかけはSNSでの人間関係みたいですが、せっかくここまで毎日頑張って書いてたのに、って残念でなりません。

Twitterも閉じちゃうっていうしー!

ほんと寂しいな。

 

私は私の情熱の赴くままブログを書いてますが、もし何かのトラブルに巻き込まれたらどうするかな?と考えてみました。

 

多分、争いを表面化しないかな?と思います。

誹謗中傷されたらちょっとは反論したくなりますけど、でもなー。。。

どうなんでしょうね?どういう行動が正しいのかな?

 

今はSNSで簡単に繋がれて交流が出来る分、簡単に炎上したり問題が大きくなったりとかあります。

私も対岸の火事とは思えない。

 

 

うーん、まあそうなったらTwitterに「投稿しました」のアップはとりあえずやめとくかな。

で、はてブの方だけ更新してこっと!

 

備えあれば憂いなし。

そんな時が来ないで欲しいと願うばかりですが💦

 

 

さて今日もファイティン!

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210804063758j:plain

ほんと嬉しいツインタワー!

もうすぐミンギセンイルだね。楽しみー!