ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ソウルコン前夜🎉

ヨロブンアンニョン💕雪予報は出ていたものの高を括って薄着をしていたyuriですこんにちは。ほんとによく降りましたよね!地面が滑りやすいのが怖いー💦

さて今日はソウルコン初日です。無事初日を迎えられそうでめでたい事しきりです。

何やかんやあっという間の2年でしたよね。長かったな。。。長かったし、色んな状況も変わったし、一言では言い表せないですが私は変わらずATEEZが、ホンジュンが大好きです😘

ソンファのFromを読みましたが、メンバーも今日という日を心待ちにしてたんだろうなって改めて感じて何とも言えない気分になりました😭

どうかどうか無事3日間のコンサートが恙無く無事に終えられますように。

日本から祈ってます!

 

 

ソウルコンcountdown💕

 

 

公式応援棒📣が出るそうです。

演出として中央制御されるから綺麗だろうなー!

 

リハやってる姿だけで泣けそう😭

 

 

本日の供給✨

ミンギーーー!忙しいのにありがとう💕

 

 

ソウルコンには行けないけど、きっと今日という日はずっと忘れないと思う。

ATEEZの新たな航海が始まった記念すべき日。

メンバーもスタッフもティニちゃんも、誰もがコロナに罹患すること無く無事でありますように!

さて神社にお参りでもしてこようっと!

 

ヨロブンアンニョン💕

 

f:id:yuri1107treasure:20220107063730j:plain

ATEEZが、光り輝くステージで、心置きなくパフォーマンス出来ますように✨✨✨