ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

31st Seoul Music Awards🏆

ヨロブンアンニョン💚昨日は夜、ついつい面白いツイートを追いかけて時間を消費して夜勉強時間が押して寝るのが遅くなってしまったyuriですこんにちは。でも今朝はちゃんと4時に起きた!やっぱり朝のルーティンをきちんとこなさないと夜が大変だから頑張りまーす!今はホントに早起きしているせいか体調も良いし何より精神的にめちゃくちゃポジティブ思考になれて日々ハッピーなんですよね。トラブルが起こってもそのトラブルを楽しめる余裕があるというか。良い傾向なのでこの調子でかっ飛ばしていきたいです✨

 

 

ミンギが体調不良で心配してましたが筋肉痛だったみたい。良かった💦

 

 

ニューアーク公演🎶事前お知らせ📣

 

 

日本公式からbehindブログ📝

 

 

インスタ📷

 

 

ソカデで本賞受賞🎉おめでとうございます🎉

いつもソカデって何だっけ💦ってなっちゃうので自分用メモ📝

서울가요대상=ソウルカヨテサン=ソカデ=ソウル歌謡大賞

昨年に引き続き本賞受賞嬉しいな!

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

f:id:yuri1107treasure:20220124051713j:plain

着実に実績を積み上げてきてるよね。これからもファイティン✨

 

 

 

 

TMIですが、最近は親しいお世話になってきた人たちの悲しいお知らせや病臥の声を聞くようになってきました。もう私も良い年齢ですし、世代交代の時期なんだろうなと思いつつも寂しさはあります。私自身も今は絶好調ですが、数年前には大病の兆しがあったりして、健康とは当たり前じゃないんだなと痛感しました。でもだからこそ、毎日を大事に生きていきたいなと。今日出来る精一杯で、寝る前に充実感を覚えて満足して1日を終えたい。朝の早起きや勉強は、そんな満足感を与えてくれる楽しみの1つでもあります。より良い明日、より素晴らしい未来になれるように自分を鼓舞するのって幸せですよね。どうか皆様も良い1日をお過ごしください。

そして、貴重な時間を私のブログに費やして下さりありがとうございます✨

以上、TMIでした!