ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

大雪⛄

ヨロブンアンニョン💚天気予報通りに大雪が降ったので、ウォーキングが結構楽しかったyuriですこんにちは。10cmくらいは降ったかな?ただ、同時間帯によくお見掛けする方々が全然居なくて、皆様雪だからウォーキングを止めたんだろうなって。私は天候不順の時の方が歩くの楽しいんでウキウキ歩いてましたが。雪って滑るかもしれないって下半身に力入れて歩くから、いつもより筋肉に負荷がかかってる感じもGoodです。

あ!あと雪かきもすっごい好き!今日あたりちょっとやらないとなので楽しみです。

 

 

フォトブック記事📝

 

注文しなきゃー!もうプレオーダー始まったよね?

 

 

インスタ📷

 

 

 

衛星劇場Message🎬

 

 

本日の供給✨

 

 

 

また朝起きれない病になってしまい、やることいっぱいで中々こなせないのがジレンマですが、とにかくチャレンジ!改善していく!の心意気で頑張っていこうと思います。

時間が少ない!じゃなくて、どうやったら効率的に時間を使って無駄なく過ごせるか、を念頭に。もちろんオタ活の時間も確保して!

 

今日もファイティン✨

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20220211062845j:plain

どこの美術館の展覧会行ったのかな?

私も最近美術館行けてないから行こうっと💙