ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

リリイベを終えて~現在の心境など

ヨロブンアンニョン💖

あっという間に終わってしまいましたねリリイベ!!!

皆様いかがお過ごしでしょうか。私は目下ロス中です💦

 

1月からずっと突っ走ってきたんですけど、つくづく今の自分が不思議。

12月6日に偶然ラジオで聞いてアルバムを買わなければ今の自分は居ないからです。。

その偶然って私的には物凄いんですよね。。。

だって知る機会の無い世界だったから💦加えて興味ないと思ってたから💦

ネットで動画は溢れてますがまずは

 

グループの存在を知らない

 

と、検索もしないし、見ないじゃないですか。

 

あのままの生活を送っていたら、きっと未だにジャニヲタでいたと思います。

 

もしATEEZを知らないままだったら、と想像するだけで辛い💦💦

 

元々Kポ好きな方だったら、多分見る機会って結構ありますよね?

別のグループ目当てで見てて、たまたま目にしたとかそういう事で。

でも、普通に日本に生活していて、普通に日本の音楽番組をたまに見る程度だとKポを知る機会ってあんまりないです。

 

いやほんとに!!!

 

ATEEZが今後もっと日本の地上波で見ることが出来るようになりますように!!!

どんなきっかけでもいいから、彼らの存在を知って欲しいです。

そして多分きっと知ってしまったら、

 

確実に沼

 

かと思われますけど💖

 

本当に素敵で素晴らしく最高のグループなので、沢山の人に知ってもらいたいし、少数のファンだけで独占してる今の状況がもったいなさすぎる💦

 

デビューして1年半、イルデして3か月、これからどんどん活躍の幅を広げていくのかと思うと、良い時期に知れたなあって思います。

何より初のイルコンも控えていることですし💖💖💖

 

 

 

そうそうリリイベ当日ですけど、会場に着いた辺りで家人からメールが入ってたんです。

 

『〇〇←息子 が、ベッドにママの指輪が落ちてたって持ってきたよ。』

 

え?と左手薬指を見ると確かにいつも嵌めてるマリッジリングが無い💦

普段からずっと嵌めてて外すものじゃないのに、何故急に外したのか?全然無意識で外したみたいですけど、我ながらびっくり。

それにリリイベ時に外して行こうなんて露ほども考えてなかったんですよー!!

いやー、自分の無意識が怖い💦怖すぎる💦

全く!よこしまな気持ちなんて無いのにー!!潜在意識下では違ってたのかなあ。

 

好きな人に会いに行くんだからその時くらい独身気分で、とか思ってたのか自分!

おこがましいー💦

 

 

 

まあただリリイベ終わって腑抜けというかまだぼんやりしてますから💦

ナマでご本人とお会いするというのは

 

こんなにも破壊力抜群なのか

 

痛感しているところです💦

 

食欲も失せたし、リリイベの影響がいつまで続くのか自分でも謎ですが、こんな状況に陥るのも滅多にないし楽しみます💖

まだまだ見ていない動画とかも沢山あるし、3月はのんびり消化していこうっと!!!

 

あんにょん~💖