ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

韓国アイドルのオンライン映像事情~私の関わり方

ヨロブンアンニョン💖

毎日キクタン韓国語で語彙を増やしつつあるyuriですこんにちは。

地味な作業ですが、単語が増えると聞き取れるので何を言っているのか

 

ちょっとだけでも

 

解ると嬉しいですよね~💖

 

さてリリイベも終わり日常が戻って参りました。

体調も絶好調です。睡眠時間を削って毎日頑張ってます。

 

動画の消費を!!!!!

 

Kポアイドル達はオンラインでの動画配信が

 

大変多く

 

公式オフィシャルサイト、VLIVEサイト、LINELIVEなどで沢山の映像が鑑賞できます💖

 

ただ問題なのは、

 

時間が長い!!!

 

事です。嬉しいんですけど、ほら、1時間半とかアイドルラジオ←ラジオなのに映像付き✨最高✨ とかされてても、日常生活家事育児仕事に邁進してる身分からするとなかなか1時間半がっつり鑑賞できないんです💦

結果、ちょっとだけ見てあとはゆっくり落ち着いてから見よう!みたいな感じでどんどんどんどん動画が溜まります。

 

見たいのに見れない・・・・このジレンマ💦

 

とりあえず無理をしない範囲で消費していこうと思っています。

 

そうそう、ATEEZLOGは先日見終わりました~~~~~💖💖💖

これは時系列で日々の事を記録してくれてる動画で、リハーサル室だったり、ツアー前の飛行機の中だったり、ホテルの中だったり、街でランチをしてたり、ダンスレッスンしてたり、等々素晴らしい内容が盛り沢山💖

ログ、と銘打ってるだけあって長くても20分程度に纏まってて見やすいです。

 

あとはVLIVEを2018年10月スタート時からずっと遡って見ていこうと思ってます。

ざっと計算したけど120時間くらいあるよ??大丈夫???

3月中には見終わることを祈って。。。

 

ではではアンニョンヒガセヨ💖💖