ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

オタクがやりがちなこと

ヨロブンアンニョン💖

私は推しが出来ると

 

オーダーメイドで指輪✨

 

を作る癖がありますYuriですこんにちは。

 

某ブランドなんですけど、サイズやデザイン等々でオーダーするしかないんです。

その際についでに刻印もしてもらうっていうね💖

 

指輪のデザインはどうしようか考えたんですけど

 

推しのイメージカラーの半貴石を使う*1

 

ので却下。

 

やっぱり今はエイティニだし~💖

 

エイティニのイメージの星にしよう!!

 

と決定致しました✨✨✨

 

刻印の文字はどーしよーかなー💖ハングルって刻印出来るのか?

やっぱりイニシャルになる??お店に聞いてみよう💦

 

オタクって自己満足でアホやな~!と思われた方、

 

その通りでございます💖

 

ただ声を大にしてお伝えしたいことは。

 

オタクは楽しい

 

です💖

 

まあ大体どんなオタクも楽しそうでしょ?ジャンル問わず。

あれ何故だか解ります??

 

自分の趣味を追求してゆけることがオタクの幸せ

 

だからです。

 

私は特に1つの事柄をひたすら掘り下げていくのが楽しいタイプなので、推しが出来ると本当に他があまり目に入らなくなります💦

ちょっと落ち着いてくればKポの他アイドルもちょっとは見れるようになるのかな~って感じです。

やっぱり推しGだけしか見ていないと、客観的な判断って出来ないでしょ?

ジャニだったらすぐ解るんですよ。この子達の立ち位置はこの辺りかな?って。

そういう総括的な比較が出来るの楽しいですからね!!

 

ではではあんにょん💖

*1:イメージが色々あって定まらない!!