ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

リメイクについて~普通って何?

ヨロブンアンニョン💖

Auroraの歌詞を聴くたびに、曲の綺麗さと歌詞の綺麗さ、そして

恍惚

とかって言葉使っていいの?*1と毎度思ってるyuriですこんにちは。

 

すいません言葉オタクでもあるので、単語とかめっちゃ考えちゃうんですよ!!!

そしてかなりその言葉や語彙で妄想がパーンとしちゃうタイプです💦

 

さて、今日はリメイクについて。

当方推しのホンジュンくんですが、彼は

 

リメイクが大好き

 

で、何かとリメイクしてはサジンを上げてくださいます。

 

まあ、リメイク好きな男の子ってよく居ますからそうなんだ~って気軽に見てたんですけどある日ふと気づくんですよ💦

 

その完成度の高さに

 

リメイクって、どうしても既製品に手を加えるので、

 

やらない方が良かったんじゃ?

 

とかってなったりもしますよね?

 

リダの場合、まるで

 

それが完成品ですが何か??

 

と言った様相なんです。

 

言葉で羅列していても読んでいる皆様には伝わりにくいと思うのでサジンをば。

f:id:yuri1107treasure:20200224052913p:plain

これは帽子をリメイクしてます。黒のハットで、完成品がこちら。

f:id:yuri1107treasure:20200224053022p:plain

周囲に並んで羅列して書いてあるのは

HALAHALA*2

 

 

ま、ここまではなるほどね!上手だね!って感じなんですけど、それを着こなすホンジュンくんがこちら。

f:id:yuri1107treasure:20200224052946p:plain

 

どうですか?びっくりしません?

 

私はびっくりしました💦

 

だって超オシャレになってるんだもん!!!

そしてコーディネイトも完璧だし、何ていうかもう

 

拝むしかない感じ??

 

何が凄いって、リメイクした帽子がリメイク前のものだったら、このコーディネイトの印象もガラっと変わっていただろうな、と感じるところです。

普通に黒のハットでも似合いますが、ただそこには彼の個性が出ない。

だからこそのリメイクなんです!説得されませんか??

 

他にも

f:id:yuri1107treasure:20200224054104p:plain

黒のジャンパーに文字を入れてみたり

f:id:yuri1107treasure:20200224054135p:plain

超可愛くないですか??これ、速攻マネされて某サイトで販売されてました💦

 

 

私事ですが、リメイクに対する価値観はホンジュンくんによって結構刷新されましたよ!!

普通なら個性を出したいと思うあまり

 

奇抜

 

になってしまうからです。そうすると全体的なイメージはバランスが少し崩れて

 

リメイク好きな人のコーデ*3

 

になっちゃうんですよね💦

 

ホンジュンくんの個性の出し方はリメイクでも顕著ですが、何より

 

調和

 

だと思っています。1つが突出していてはダメなんですよね。

コーディネイトの妙を出すその匙加減が素晴らしい💖💖

彼のファッションを見ているとそのクリエイティブさに目が覚める勢いですよ~!

と同時に自分も頑張ろうと思えます💖

 

そしてそれは彼の作る楽曲*4も然りなんです!!!!

その話はまた後程✨

 

ヨロブンサランへ💖

 

*1:因みに日本語の意訳ではなく韓国語でもちゃんとその単語使ってました💦

*2:曲名です

*3:下北とか裏原とかに居そうな若者といえば解りやすいかな?

*4:凄すぎて中々うまく考えが纏まらない💦解説するの大変~💦