ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~ATEEZの兄弟構成

ヨロブンアンニョン💖アチズのファンカペからのキットが届いたようで羨ましいyuriですこんにちは。まだ申し込みが出来てないんだよね💦ぼやぼやしてるとあっという間に1年が過ぎちゃいそうで焦る💦アチズに落ちてからというもの日々の流れが速すぎて一週間なんてマジで一瞬??みたいな感じです。違うんだけどね!あくまで体感です。

それくらいやる事多かったり色々供給されてて充実してるって事なんだけど~!!!!

嬉しいけど大変✨オタクって幸せだな!

 

さて今日はメンバーの兄弟構成のお話でも。

 

アチズは8人メンバーです。8人居ますが年齢差は殆どなく、ヒョン← ラインとマンネ←末っ子 ラインが2つしか離れてません!年が近いんです。

年齢順に並べてみますね。

 

 

ソンファ 23

ホンジュン 23

ユノ 22

ヨサン 22

サン 22

ミンギ 22

ウヨン 22

ジョンホ 21

注:数え年です

 

 

数え年に加えて元旦に年を取る、という韓国なので何かすっごく違和感💦

あなたは韓国で何歳?韓国式の年齢の数え方・言い方を紹介! | 韓国たのしい

ホンジュンは1998年11月7日生まれなので、日本だったらまだ21歳です💦

いやいやいやいや、みたいな感じしません??

ジョンホだって去年高校を卒業したばっかなんですよ??

それでもう21歳って💦

 

ソンファが長男で、ホンジュンが次男。この2人は同い年でマッジュと呼ばれてます。

ユノ、ヨサン、サン、ミンギ、ウヨンの5人は同世代でククズと呼ばれてます。

99年生まれだからね✨

そしてジョンホはマンネの末っ子。

 

マッジュの2人は何やかんやと年下の弟たちの面倒をよく見てます。

オモニ←母 がソンファ、アッパ←父 がホンジュンという図式で、ま、大体そんな感じでしょうか。ソンファは本当に穏やかで包容力があり、滅多に怒りません。対してホンジュンは小言が多く、怒りっぽいです。ただメンバーの悩みなどをちゃんと聞いてあげたりと頼られています✨加えてホンジュンはリーダーだしね💖

 

ただ、そんなヒョンラインのマッジュですけど、めっちゃ可愛いんですよ!!!

年上らしい不遜さが少ないとでも言いましょうか。年齢を知らなかったらマッジュの2人が一番年上とは思わないと思います。初見ならきっと勘違いされるレベル。

 

それは何故なのか???を考えてみた所、生育環境に起因していると思われました!!!←いわゆる兄弟構成です。

 

ソンファとホンジュンはそれぞれお兄さんがいらっしゃるんです!!!

 

ホンジュンのお兄様は現代舞踏をやっているらしく←超見たい!!! しかも厳しいらしいです←え???

現代舞踏を習いたいけど兄から習うのは怖いとホンジュンが言ってました💦

うーわそうなんだ💦って感じですが💦

リダはリダで結構かなり頑張り屋さんですけど、それでも厳しいの??どんだけ??

 

マッジュの2人は実生活では弟なんですよ~!!!

 

なるほど~!!って思いませんか??

 

後のメンバーも納得のラインナップです✨

 

ユノ←面倒見良いし包容力もあるしヒョンっぽいよね!!

ヨサン←あの自由奔放さはヌナ←姉 の影響もありそう

サン←ヌナに可愛がられてるトンセン←弟 の図式まんまな感じ!

ミンギ←バブたんなのはヒョンに可愛がられてるんだろうな

ウヨン←中間子のやんちゃさが愛されるポイントかな

ジョンホ←そうかだから落ち着いて見えるのか実際ヒョンだもんな

 

ずっとアチズを見ていて不思議だな~って思った違和感がこの図式で解消されました💖

ジョンホはほんとね、マンネらしさがあんまり無いんです。普通だったらマンネって愛されて可愛がられるキャラ、アチズで言ったらサンやミンギみたいな位置付けになるんですけど、ジョンホは違うんだな。可愛がられてはいるけど、ちょっと違うの。

それはジョンホがメインボーカルという大役を背負っているから、という事に加えて実生活では弟の居るお兄ちゃんだからって事でしょうね。

 

はーすっきりした

 

 

 

さてそれでは本日のセルカ投下しまーす!!!!!!また今回もめっちゃ可愛いよ!!!!しかも投稿時間がお昼過ぎっていうね!!!!

 

 

一昨日のVラを見て、こりゃセルカ来るな~💖と予想してたんですけど、投稿時間の予想までしてなかったよ!19時くらいに来ると思ってたのに14時27分???

うっかり動揺してスマホを落としそうになりました

いや普通にTwitterを閲覧してて、突然来るとびっくりしません?

今回はめっちゃ可愛いから余計。いや、今回も、か💦

 

え?いつ投稿??今?さっき?えっととりあえずいいね押してブクマして、コメント残さないと英語にすっか!リツイートでも感想言いたいし、って日本公式サイトでも来たからこっちもコメ残さなきゃ!!!な一連の流れで大忙しなんですよね~!!!!

 

あんまり好きなんで貼り付けます💖

f:id:yuri1107treasure:20200401061638p:plain

f:id:yuri1107treasure:20200401061705p:plain

f:id:yuri1107treasure:20200401061725p:plain

f:id:yuri1107treasure:20200401061746p:plain


Vラで動いてる姿もほんとに可愛かったけど、動きっていうか仕草っていうか行動っていうか?一々可愛かったんだけど写真の静止画もほんとに可愛いよね~💖

あと鞄、黒に見えたけど実際茶色だったのね💦茶色に見えなかった💦

ヴィンテージのバッグらしいけど、ブランドはボッテガ・ヴェネタかな多分。

スタッズの付け方が職人レベルだね!!リメイクしたとは思えない✨目視だけでこの等間隔っぷりですよ??毎回凄いって思うけど今回もすごい。ほんと語彙が無くて同じ言葉ばかり羅列してますが、言葉って限界があるな~💦ただ、限界はあっても伝わるものはあるでしょう?あるよね??

もっときちんと色んな感覚を上手に表記してお伝えできるようになればいいな!!!

ファイティン💖

ヨロブンアンニョン✨