ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZってどんなグループ?~個人的お勧め動画集

ヨロブンアンニョン💖

全国の小中高と3月2日から臨時休校になるとのお知らせに動揺中のyuriですこんにちは。夏休みみたいな感覚で春休みが長くなったと捉えればいいの?とはいえ、日々の生活に多大な影響があるのでちょっとテンション下がり中です💦

この2週間がキモのようなので頑張るしかないか!ファイティン!!

 

さて今日はATEEZの

 

個人的お気に入り動画

 

をお勧めしたいと思います💖

YouTubeを検索して頂くとお分かりのように、動画の数

 

半端ないです💦

 

公式も非公式も入り乱れて大変なカオス状態💦

 

私は気に入った動画があるとひたすらそればかり再生する癖があり、以下お勧めする動画は少なくとも現時点で50回~100回は再生しております。

 宜しければ是非ご覧になってみてください💖💖

 

 

 

www.youtube.com

 

はい出ました!裸足の青春💖

この動画のポイント

1、前半の個人ダンスお披露目

メンバー個人でダンスを踊るんですけど、それぞれの個性が出ててほんっとに可愛い!!ウサンのFakeloveも最高に可愛いです💖

2、後半のWaveのフリーズダンス

ホンリダがいじられまくってる様子が超可愛いです💖

ジョンホに抱え上げられて移動され、ミンギにメガネをかけられ、靴を脱がされ、ユノに靴下を脱がされ、ウヨンに上着を脱がされるっていうね~💖

またこの動画の素晴らしい所は、ホンリダの可愛さは言うまでもなく、他メンバーもほんとに可愛いんですよ~✨特にサニの行動が一々可愛い!サニは最後にヨサンからお菓子を口に入れられるんですが、ラストシーンでの???な様子は絶品です💖

ATEEZって可愛いな~とつくづく堪能できる素晴らしい動画です✨

 

 

 

www.youtube.com

 

さて出ました59説明書!

これは59秒でメンバー1人の説明を他メンバーが代わる代わるするというものです。

説明は誉め言葉もあり、文句もあり、の多彩なラインナップ✨

1分でホンリダのグループ内での立ち位置、性格等々が理解できるお役立ち動画です💖

それにしてもほんとにキュート&ラブリーだよ~💖💖

 

 

 

 

www.youtube.com

 

はい出ましたATEEZ島✨

もうこれ最高です💖アチズメンバーの性格がよく解る✨

1、ホンジュンは小言が多い

2、ソンファは綺麗好き

3、ジョンホは力持ちで握力凄い

4、ヨサンはビジュアルと思いきやお笑い

5、サニの愛嬌が過剰で超絶可愛い

6、ウヨンのセクシーさが最高💖💖💖

7、ユノの小芝居劇場面白すぎ

この動画のポイントとしては、それぞれの島にスポットが当たっている間の他メンバーの様子かな。もーほんと何やってるの??みたいな感じで細かい所まで楽しめます💖

 

 

 

 

www.youtube.com

 

さて最後は一番好きなダンス動画でも貼っておくかな!

Treasureは曲も最高に好きですが何よりダンスがほんと好き✨ダンス解説ってよく解らないんですけど、このダンスは広がりがあるというか上昇していく気持ちのイメージ?広い世界へ旅立つイメージ?などが伝わってくるんですよね。手を上に上げる動作が多いのでそう感じるのかも。

あんまり動画で上がってないのが寂しいんですが💦何故??

音楽番組とかで披露する機会が少なかったのかな💦

あとこの動画でのホンリダのビジュアルがめっさ好みです。

こういうナチュラルな感じが最高潮に好き✨

 

 

以上私の個人的お勧め動画でした~💖

お読みくださりカムサハムニダ💖