ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ミンギからのお知らせ

ヨロブンアンニョン。昨日夕方衝撃的なニュースが飛び込んできて茫然自失中のyuriですこんにちは。今朝起きて夢だったら良いのに、と思ったけどやっぱり現実でした。つら。。。

 どうやらミンギは不安神経症のようで、十分な休息が必要との事です。

 

何で?という気持ちとああやっぱり、という気持ちがごっちゃになっています。ミンギ、ちょこっと心配だなって思う時がままあって、でもそれは心配し過ぎだろう、と自分を収めていたんですが、予感が的中してしまった感じです。

 

怪我とか色んなアクシデントで「8人で活動」出来る時の方が少なかったアチズ。つい最近までジョンホちゃんが長く足を故障していたのも記憶に新しいですし、今回のカムバでも順番に眼病になっていたりとか、見慣れた光景ですがやっぱり無理してたのかな。ただ、仕事がいっぱいあって忙しいのって芸能人にとっては良いことじゃないですか。新しいバラエティも始まったりとか、順風満帆だったのになあ。

 

ミンギはもちろん心配ですがホンジュンもリーダーとしての責任を感じてないと良いなと思います。無理だろうけど!責任感じちゃってるだろうけど!

 

他のメンバーへの影響も心配です。

 

ミンギ、どうしちゃったのかな?ティニはあなたの事とても愛してるよ?

居場所はちゃんとあるから、安心して自分の事だけ考えて、ゆっくり過ごして?

色んな言葉が負担になるかもしれないから多くは語らないけど、ミンギはアチズにとってなくてはならない人です。それだけは覚えていてね?

 

 

はー。。。気持ちが落ちる。。。

 

 

 

一応FEVER ROADの予告をば。

今回嘘発見器にてウサンに危機!?が訪れてまた可愛かったのー!

ウサンかわゆーい✨って沸いてたのに。。。

 

 

 わーウサン可愛いなー!!!ウサンは癒しですほんと✨

 

 

今、私が出来ることは何もないけど、ミンギが戻ってきたら、お手紙をコンカに投稿しようと思います。もう既にコンカ、ミンギへのメッセージで凄い事になってるんだけど、負担に感じちゃうかも?とか思っちゃって。

 

アチズは8人で1つのチームです。

それは、絶対に変わらない事実。

 

8Makes1Team

f:id:yuri1107treasure:20201116062618p:plain

 

f:id:yuri1107treasure:20201116060643p:plain

 

この掛け声が、また聞ける事を祈って。

 

ヨロブンアンニョン。