ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

幕は切って落とされた~ワルツの始まり

ヨロブンアンニョン💖強風で霰が降ったり天気がコロコロ変わっている今日ですが、まるで私の心模様のようで親近感を感じるyuriですこんにちは。

 

先ほどTwitterに、残りのメンバーの出発が報じられました。。。

 

やっぱり行くんだね・・・ワルツに・・・

 

一昨日の先発メンバーの際にある程度覚悟はしておりましたが、今回は全治4か月の怪我をしているジョンホも居ることだし、もう少し後かと思ってたんですけどね。。。

 

何はともあれ、メンバー全員の無事と、ワルツの成功を願わずにはいられません。

こんなギリギリの切迫した状況で、でもツアーを敢行しなければならない、事務所の意向とはいえ、ちょっと切ないものも感じます。

 

 

 

2月15日のリリイベの時、あの時もコロナの影響って結構あるなあ、って感じてはいました。

ただ、ここまで被害が大きくなるとは予想もしていなかったというのが本音です。

いや、誰も想定してなかったんじゃないでしょうか?

 

 

 

このままの流れでコンサートが開催された場合、当たり前ですがマスク必須になると思います。

リリイベの時もそうでしたから。

ただ、リリイベの時はメンバーはマスクをせず、そのお綺麗な顔を拝めたのですがこうなった以上贅沢は言ってられません。

 

何より安全第一!

コンサートでメンバーがコロナに罹患したなんて絶対に無理!!

 

と、そんなこんなを考えておりましたが、メンバーもこうなったらマスク着用で良いんじゃないでしょうか?

f:id:yuri1107treasure:20200305144706p:plain

このお衣装←HALAHALA💖 マスクとハットで誰が誰だか全然分かりませんけど!

せめてハットは取って頂いて、マスクは着用で!

マイクが使いづらいなら口パクでもいいです💦あんまり大きく空気を吸わないで欲しいので💦

 

ATEEZにお衣装としての素敵なマスクがあって良かった~💖などと気を紛らわせつつ、これからの動向を伺っていこうと思います。

 

カムサハムニダ💖