ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

欧州ツアー延期~今の心境

ヨロブンアンニョン💖

ヨーロッパツアーが全面延期になって安心して気が抜けてるyuriですこんにちは。

自分が参加するわけでもないけど、ほんとに3月に入ってからやきもきしっ放しでした。

コロナがヨーロッパに広がりつつあるようですが、発祥地の中国は少し落ち着いてきたようです。僅かかもしれないけど、光明が見えてきたようで嬉しいな。

www3.nhk.or.jp

日本の自粛要請は15日から19日に延長されたようですが、その間に好転するかなあ。コロナの感染者、私の地域でもちらほら話題に出るようになっています💦

www.asahi.com

 

ただアチズちゃんたち、韓国に帰ったら日本入国は厳しそうだよね。

ほぼほぼイルコンは無理と思ってますが💦どうかなあ。

 

 

 

さて、気が抜けておりますがこういう暇な時に!!色々やっておきたい!!と

 

公式ペンカフェ

 

の登録をしようとスマホ片手に頑張ってみました!

 

1時間経過

 

うまくいかない。。。。

何故!カカオトークも入れたしログインだってしたし!!

何が悪いのかわからない!!

っていうかもう

 

ハングルを読むのが壊滅的💦

 

ヒアリングは結構、慣れてきたんですけどね~💦

ライティングとリーディングはまだまだです。。。

f:id:yuri1107treasure:20200312163753j:plain

とりあえず書き慣れるしかないかな!と買ってきた練習ノート。

今日からやり始めます💖


 ではではヨロブン、カムサハムニダ💖