ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

読者の皆様へ~スペインからの帰国

ヨロブンアンニョン💖

いつも当ブログにお越しくださり本当にありがとうございます💖

気軽に書き始めたブログですが、いつの間にか読者様が140名に✨

もう嬉しい以外の何物でもございません。

やっぱりこうやって書いている以上、読んでいただきたいのが本音ですから。

 

はてなブログを使い始めたのは今回が初めてなんですけど、思った以上にスターの役割があるな~って感じました。

最初はスター?何?みたいな感じだったんですけど、スターが押されてると、

 

楽しく読んで頂けた

 

って気分になってモチベーションが上がります✨

なので宜しければポチっと押してくださるとめっちゃ嬉しいです~💖

どうぞ宜しくお願いします✨

 

 

 

さて欧州ツアーが延期になったATEEZですが、昨日帰国したようですね。

最善を尽くした上での延期ですから、もう致し方ない。

延期の日程がいつになるかは不明ですが、ゆっくり待とうと思います✨

 

ここ連日セルカを上げてくれていたホンジュンが、またアップしてくれました✨

帰国でバタバタ忙しい中、本当にありがとう。

 

We can get through it

私たちはそれを乗り越えることができる

 

靴に刻んだメッセージ。リダはいつでもこうやってエイティニに言葉を届けてくれます。それがどれだけ嬉しいか、彼は本当によく理解してくれてると思う。

 

気持ちは流動的です。今、悲しい。今、楽しい。

その「いま」は、明日じゃ、伝わらないし終わってるかもしれない。

 

SNSというツールを駆使して、エイティニの気持ちに寄り添ってくれる彼は、優しい人なんだろうなあと思います。と同時に、よくそこまで考えられるなあ、ってひたすら感心感動しちゃってるんですけど💖

 

韓国に戻って、今後のことをよく話し合って、最善の道を選んでください。

どんな道でもついてゆくので!!

 

次はイルコンをどうするかだよね💦

公式アナウンス、お待ちしてます✨

 

そうそう、Twitterでめっちゃ可愛いイラストが流れてきました!!

曲のイメージをボトルアートで表してます💖💖

どれも素敵じゃないですか??超キュート!!!

f:id:yuri1107treasure:20200313050209j:plain

*1

 

ではではヨロブンアンニョン💖

カムサハムニダ