ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

1DAYlog~ホンジュン編

ヨロブンアンニョン💖

 

3月に入ってからというもの本当に怒涛過ぎて今何日?としょっ中確認しているyuriですこんにちは。

ワルツも無くなったし、アメリカツアーも延期になったし

 こういう時こそコツコツおたく活動をせねば~!!と思っているのに又もやリダからの追撃が始まりました💦

 

 

別グルのDVDが届いたから見ようかな~なんて思っていたのに!!!!

一瞬で吹き飛んだわ!!!

www.youtube.com

2月4日の1日の1DAYログです。この日はソウルコンの4日前!!!

 

1、深夜の作業室からスタート。先日公開されたpurplerainの編曲をしています。

コンサートが終わったら空白期間があるので、その時に備えて作業をしていると。

2時31分の後、倒れるように眠ってしまったそう。寝たのは3時?4時?

2、9時56分、起きて仕事が始まります。

まずはメイクをしてもらう為に作業室を出て、ショップへ。

3、ソンファとVLIVEのコンビニモッパンの買い出しに行きます。

そしてVLIVEの収録。

4、英語のレッスン。ユノとウヨンも登場✨

5、コンサートのランスルー、22時頃終了。

 

忙しいですね~💦コンサート直前だから余計??

グループとしての仕事もきっちりある中、カバー曲の編曲もやってるんですよね。

そりゃ忙しいわ・・・

 

リダはとにかく作業をしているイメージ←宿舎に帰らない なんですけど、何をそんなにしてるんだろう?って思ったりもしてました。だって睡眠時間もそこそこに色々やってるんですよ?何に追われてるのかな~って思いません?

しかもこのログはソウルコン4日前!

 

初✨単独ソウルコン4日前!

 

そんな直前だったら、まずは体調を整えるとかそういう風にならないのかなあ💦

リダの健康管理はほんっとに謎!!あと、睡眠時間も少ないのにそこまで肌荒れしてないのも謎!!どこで回復させてるの??うたた寝??

 

ここ最近、色々と詳らかになってくるのがほんと嬉しいです✨✨

っていうか、本来だったらワルツしながらこの供給が予定されてたって事??

 

色々無理過ぎなんですけど~!!!!!

 

だってワルツしてたらそりゃマスターからの供給だって半端ないし!!

コンサートの入りから始まってコンサートの最中だって映像飛んできますよね💦

しかも時差があって深夜とかに朝方とか??

うわー想像しただけで眩暈が💦

 

ログを何回もリピートしてたら追い打ちをかけるようにセルカも届きました💖

ほんと抜け目ないよね。

狙ったらきちっと息の根を止めるまで確認しないとダメな感じ??

 いやもう雨が降るとか全然関係なしに

 

四六時中

 

考えてますけど!!!こっちは!!!

リダから結構指示が飛んでくるんですけど、ほんと嬉しいんですよね✨

ちょっと強制力のあるワード使い。

 

好きでしかない💖

 

です。リダからの指令一覧とかも後で作ってみようかな~💖

 

 

 

1月のカムバ期も本当に物凄かったですけど←ほんと連日死んでた。普段の生活が滞りまくったのも良い思い出です✨ カムバが終わってワルツで、きっとマスターの供給はあるだろうけどそこまで忙しくないよね?と思ってた過去の私。

 

現状こんなですけど???

 

タイムマシンがあったら1月の私に伝えてやりたいです。

今も忙しいけど、これからもっと忙しくなるから覚悟したほうが💦ってね!

 

でも大丈夫。私、忙しいの大好きなんで!!!

リダに付いていくのは大変ですけど、その分幸せも桁違いなんで💖

本当に日々、ハッピーを更新してます✨

私ももっと頑張らないと!!!

 

最後に、コンビニでの買い出しで萌えたところ💖

f:id:yuri1107treasure:20200321065439p:plain

もーこれね!!!!超可愛くないですか???

食欲がどこか行っちゃってるんですよね。

だから、何が食べたいのか、何を選んでいいか解らない。

で、ソンファが選ぶ同じものを買ってきたんですけど💖

多分リダの頭の中は別の思案することでいっぱいなんだろうな~って伺えます✨

っていうかその思考回路を見てみたい💖チャート式でいいので💖

 

 

ヨロブンアンニョン💖