ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ヨサンセンイル✨티니와 함께하는 여상이 생일 점심🎂

ヨロブンアンニョン✨夕方体調不良でメンタルをちょっとやられ低浮上だったyuriですこんにちは。まーそういう日もあるよね💦頭痛はあの、偏頭痛みたいになってきたりすると始末に負えない。。。加えて目下ほんと仕事が忙しくて*1やること考えることも多くてですね、夕方ヘロヘロになってたりします💦

昨日はヨサンセンイルで供給もいっぱいあったのにちゃんと追えなくて残念だった💦

と、いう訳で今からヨサンセンイルを振り返りまーす!

 

まずは8問8答✨

 ヨサンは誰もが認めるビジュアル担当ですけど、ヨサン本人はそこをあまり意識してないですよね。もちろん顔が良いと褒められて嬉しいとは思うけど、ヨサンの意識は別の所に行っているような印象を受けます。私がヨサンから受けるメッセージはやっぱり、ダンスを見て!って事でしょうか。あまり多くは語らないけど、ヨサンは自分のダンスにとても誇りを持っているように見えます✨

 

Vアプはヨサンと一緒にランチ✨設定✨

 大好きなチキンを食べつつのトーク

途中、Vアプをメンバーが見てるか、見てたら電話してきて、と投げかけるんだけど、何とおやすみモードにしたままだったという💦電話鳴らない設定だよね??

と、そんな難題を出したとは思ってもいない天然なヨサン✨

 リダもほんっとにマメだよねー!!!もう名前にホンジュニ@부지런*2って付けてても宜しいんでは??

普通電話して留守電になっちゃったら諦めない?まーしょうがないってならない?そこを切り抜けて電話するリダ、流石の一言💖

 おやすみモードを解除して電話を待ってるとユノから来た!ちょうどソンファ、ウヨン、サニも一緒だったらしくめっちゃうるさいスピーカー×スピーカーでのトーク💦欲しいもの、って言われてもほんとヨサンはあまり物欲も無さそうだし、本気でメンバーが元気で居てくれればいい、って思ってそうです✨✨✨欲しいものはチキンじゃなくて別のもので、ってソンファに先に言われてるのも面白かったな💖

 

そしてセルカ投下の数々✨

 

 

 

 リダはNYでの動画をちょこっと見せてくれたよ💖

 この時のだよねー✨過去画像が瞬時にいつのか解るようになってきたので自分成長したな!とちょっぴり自己満足💖

 

それにしてもソンファひょんのセルカが可愛すぎてびっくりです。

そんな写真を撮影してたの??みたいな??

f:id:yuri1107treasure:20200616054248j:plain

めっちゃ可愛いよね!!見てて幸せになれる写真です💖

 

はー、それにしてもセンイルって本当に盛りだくさんになるね!11月7日はもう今から休む宣言しときたい!って思ったら土曜日じゃないですか💦えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーどうしよ。。。。どうにかせな!どうにかします💖

ヨサンセンイルチュッカヘヨ💖

 

ヨロブンアンニョン✨

 

 

 

*1:以前の2倍から3倍

*2:韓国語で勤勉、真面目、まめ、の意味