ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~オリンピック延期で安堵

ヨロブンアンニョン✨

日々ホンジュンへの愛が増し気味で自分でも持て余しているyuriですこんにちは。

我ながら恐ろしいくらいです💦供給が多いから?というか、色々と彼の人となりを見ていくにつれ、性格がめっちゃ好きなんですよ~!!!!!

どーしよこれ💦ってくらい。彼のものの考え方とか物事への取り組み方とか諸々、尊敬すると同時にラブ💖みたいな感じになっちゃうっていうかね。。。

いつまでこのテンションが続くのか自分でも謎ですが、行ける所まで楽しみたいです✨

 

さて、オリンピックが延期になりましたね~!!

www.asahi.com

これからコロナに関してもきちんとした数が出てくるかと思うと恐怖ですが💦

延期になって良かった。世界中がこれだけ混乱してて無事開催なんて無理!

ただ、オリンピックすら延期になってしまうと言う事で、エンターテインメント業界はどうなのか💦そっちが心配です。

考えてもしょうがないけど溜息つきたくなっちゃうよね💦

 

 

気を取り直して、今日の供給✨

www.youtube.com

アチズのチャレンジ~!!8分でモーニングを作る企画です。

寝起きですっぴんのメンバーがとっても可愛かったな~。パンケーキが大変そうだった💦蓋すれば良かったんじゃ?とか、丸くしないでフライパンいっぱいに広げて、後から切り分けるとかすれば?とかありましたが💦

普段そこまで料理しないメンバーが奮闘する姿はキュートでした✨

 

そしてリダのセルカ✨

 今日も可愛いね~✨いつも可愛いし髪が伸びて女の子っぽいよ💖

多分次のカムバではガラッと変えちゃうんだろうから、今のふわっとした可愛さは今だけ!!堪能したいと思います✨

 

毎日のようにセルカを上げてくれて、管理したいな~と思っていたんですが、フォロワーさんから便利なアプリを教えてもらいました!!

play.google.com

これこれ!!

 

タカラモノデイズ✨

 

子供とか植物の成長記録のアプリ~!!!

写真は1日1枚のみですが、カレンダーに表示出来るのでわかりやすい!!

あのセルカ、いつのだっけ?って探すのも楽になりそうです。

f:id:yuri1107treasure:20200326060756p:plain

まだ12月までしか作れてないけど💦

2018年10月まで遡って全部コンプリートするぞ~✨

 

さてっとヨロブン、今日もファイティン!!

私も頑張ります!!!