ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

カムバ✨✨✨✨がやってくるよー!!!!!!

ヨロブンアンニョン✨梅雨まっさかりのじめじめ空気が鬱陶しいけどpurplerainを思い出してついでに紫陽花カラーの自担を連想して1人ニヤニヤしてるyuriですこんにちは。

 

さて、やっとやっとやっとやっと!!!!カムバがーーーーーー!!!!!来ますーーーーーーーー!!!!!5月に発表来る?とやきもきし、6月におかしいな?もう良いよね?とじりじりしていた日々にサヨナラです✨嬉しいな!

 まずは個人コンテンツの一時休止のお知らせ!いや私もね、気になってたんです。

カムバ中でも個人コンテンツをやるものなのかどうなのか?って。10分程度のコンテンツですが、結構拘った作りになってるし、大丈夫?って。

なので、休止のお知らせが来てほっとしましたー!

 

 そして雑誌にてコンセプトフォトが解禁ー!!!!!!

この写真見た時2度見したよね。え?ハーフパンツ??え???みたいな*1

どうやら学園コンセプトのようですよ!!!!

f:id:yuri1107treasure:20200701051352j:plain

 インスタストーリーにも上げてくれたよ!

 

アチズが学園コンセプト、とはいえきっと色々楽しそうな感じしません?

一筋縄ではいかない学園コンセプトになるだろうな、っていうのはこの写真を見ていても解ります✨

f:id:yuri1107treasure:20200701052444j:plain

どんな曲が来るのかワクワクするー!!!!

 

本日の供給✨

 パーマっぽいふわふわな頭も可愛いね!のリダ✨

今日は供給来ないと思ってたのに?来ちゃうのね?有難う💖

ついでにテスト問題みたいなコメント*2が好きでしかない✨

リダのセルカ更新率の高さって凄いですよね。ほんっとに全然上げないメンバーも居るし、セルカの強要は出来ないにしてもルールを作ったほうが良いような気もする。。。週に1度は更新するとかね?セルカの更新があるとオタク幸せなんですよ!

その写真があるだけで燃料補給出来るし。ちゃんとファンの事を向いてくれてるな?って感じられるっていうか?もちろん日々の生活で、過酷なトレーニング、練習を重ねているのは解ってるんですが、それって公表されないでしょう?あくまで憶測するしかない訳です。セルカはファンとメンバーを繋ぐ架け橋の役割もあるなとつくづく思います💖

 

 インスタのセルカも可愛いね!

特にお気に入りはサニ💖もーこのほっぺたのぷくぷく具合が超かわゆい✨

f:id:yuri1107treasure:20200701053502j:plain

 

さて、カムバフラグも立ちまくったし、後は公式からの砲撃をお待ちするのみ!!!

 

ヨロブンアンニョン✨

 

*1:ミュバンでもリダはハーフパンツだったけど💦

*2:雨の日はホンジュンの事を考えること、って以前言われているのでその問ですね💖