ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~イルコングッズ到着

ヨロブンアンニョン✨公式からやっと!グッズ発送メールが届き、無事グッズを手にしたyuriですこんにちは。とりあえず一言いい?

 

箱大きすぎ💦

 

3箱来たんだけど、大きさ大中小って感じなんだけど、もーAmazonもびっくりのスッカスカな箱!佐川のおにーさんもスカスカ過ぎてえ???みたいな???

 

3箱同時に全然持てますレベル。

 

注文ごとの配送だからしょうがないのかもだけど、あと会場受け取りのグッズもあったりするので致し方ないんでしょうけど、1つにまとめればいいのにな~なんて思いました。段ボールが即時邪魔になるので速攻解体し、畳んじゃいました。

 

f:id:yuri1107treasure:20200409045550j:plain

 

購入したのはこんな感じ

 

ライティニ(ペンラ)は2本目!日本で販売するのか分からなかったんで、ソウルコンが終わってすぐに購入したんだよね。

コンサートでライティニ使ったらすぐ壊しちゃうかな~って💦

ライティニはほんとデザインから点灯の仕方から全て!入っている箱まで含めて大好き✨なので、1つは保存用です💖

f:id:yuri1107treasure:20200409051043j:plain

超可愛いでしょ~💖随所に散りばめられたデザインが、アチズの楽曲コンセプトと連動しててめっちゃ可愛いの~!!!ボタンですら鍵穴の形だよ!!

早くこれを振り回して使いまくりたいものです✨

 

 スマホリングも可愛いでしょ~!!すぐ売り切れそうで友人の分も合わせて3個購入✨早く付け替えよう💖

f:id:yuri1107treasure:20200409062758p:plain

iPadにも付けちゃおうかな~って思ってます💖

でももったいないかな💦取っとくか??

 

他のグッズはま、見た目相応って感じです。

クリアトートバッグはまんまプールバッグだしな~💦

限定チケットキーホルダーは見た目もしょぼかったけど実物はもっとしょぼい💦

ただ!今回はとにかくアチズに投資しなきゃ!って勢いだったので、全然オッケーです💖グッズなんて大したことないの、どこのグループ、どんなジャンルだって一緒だもんね✨10個グッズあって2個くらい素敵なのがあれば十分!!

今回はライティニとスマホリングが良かったので、後はもういいです✨

 

さて本日のセルカ✨

 アチズの誇る低音ラッパー!高身長モデル体型のミンギ~💖💖💖

もーミンギは基本バブちゃんなんですけど、超可愛いのね?それも、狙っての可愛さとかじゃなくて、自然に、ナチュラルに、ありのままが可愛いの。

それがすっごいよく解るでしょ!!特に1枚目!!!!

f:id:yuri1107treasure:20200409064236j:plain

またヘアスタイルも寝起きか?洗い立てか?生まれたてのヒヨコみたいですっごい可愛いよね~✨ミンギもまた肌綺麗だよなあ、って顔~首までの面を見ながら思いました💖大きめなメガネも似合うし~!

ミンギ元気そうでほんと良かった!!

 

ヨロブンアンニョン💖