ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

読者の皆様へ💖いつもありがとうございます✨

ヨロブンアンニョン💖

毎日ブログに書くネタがそろそろ尽きたかな~💦と思いつつもなんやかんやと毎日更新できてるyuriですこんにちは。

我ながらよく書くことあるな~って思いながらポチポチ打ってるんですけど、ほら、毎日新しい事が起こるでしょう?昨日と今日って全く違う。

 

同じ1日、同じルーティンだけど日々、完全に同じ日というのは無いんです。

 

ブログを書き始めて、ネタが尽きたらこのテーマで書こう!ってストックがちょっとあるんですけど、やっぱりね~、その日書きたいことはその日に考えることなんで、準備していてもなかなか活用できません。

自分でも、何を書くのかな?どうオチを付けるかな?って探りながら書くのが本当に楽しいです。そして何より!

 

読んでくださる方がいらっしゃるということ!

これは結構なモチベーションになりますね✨

 

こんな独り言ブログでも、誰かのほんのひと時の楽しみになってくれてるのかも?という幸せな空想が出来るからです。

 

1人で壁打ちTwitterをやっていた時代もあるし←結構長かった 1人でブログをやっていた時代も長かったです。はてなブログは読者登録があるので、どんな人が見てらっしゃるのか解るのも嬉しい。以前は、ブログをやりつつ忍者ツール解析で、このくらい来てくれてる?みたいな感じでしたから。

 

Kポに来て、色んなファンの在り方というのを感じました。その在り方は、ジャニヲタだった自分からすると幅がとっても広いです。

ジャニヲタの場合、ファンがオリキになる程度で、そこまで差が付かないんですけど💦

それに何より、ジュニア時代ならいざ知らず、デビュー組のオリキはそこまで面白くないですし、やる意味があんまり無いというかはっきり言ってメリットが少ないです。

 

カムバが決まってすぐ渡韓して、ペンサ会やサノクに行けるフットワークの軽いファンの方々が羨ましいなあ、とTwitterを眺めつつ思うんですが、私には私の人生があり、生活がある。

その辺りを勘違いしないように、戒める気持ちはどのジャンルでも変わりません。

どういうレベルまでの線引きかは、各々のご家庭ご家族交際相手の事情など、様々あるかと思います。比較するものではありませんし、何が良いとは一概には言えません。

ただ、今の自分がこうやって精神的に自由でKポドルを愛でる時間を持てること。

そういう環境に居られること。

それは、本当に感謝していますし、有難いことだと思っています。

 

すぐに渡韓は出来ないし、フットワークもそこまで自由じゃないから独身の頃みたいに軽くはない。でも、その中で自分なりの「好き」をカタチに残すこと。

私のブログは布教もありますが、推しであるホンジュンへのラブレターでもあるんです。これだけ時間をかけて、これだけの事を考えてたんだよ?そういうファンもいるんだよ?といった感じでしょうか。

 

お金をかけることも推しへの愛情の示し方ですが、時間をかけて何かに取り組むことも愛なんですよね。Vラの長時間視聴なんて正にそれ!!!

ジャニのたまにFCから配信されるメンバー動画なんて10分~20分前後でしたからね!

(しかも年6回くらい)

Vラの基本1時間超えの長時間配信は、最初驚いた事の1つです💦

 

 

私の10代の頃から考えると、オタクの在り方も本当に変化してきたなあ、と感慨深いです。昔から人と関わる事が好きで、よく文通したりしてました。

 

自分はこう思う、あなたはどう思う?

どう感じる?それを聞かせて?

そのやりとりが、本当に好きだったんです。

 

今は気軽にTwitterやブログで自分の気持ちを発信できます。そして、読んでもらえます。オタク冥利に尽きるなあ、と今も打ちながら幸せな気持ちでいっぱいです。

 

そして何より、これだけの熱量を自分で持つに相応しい素晴らしいグループに出会えたこと。その偶然には感謝してもしきれないです。

 

人生、捨てたもんじゃないですね💖

 

カムバや現場のアナウンスが無いのでついついお菓子を食べすぎな日々ですが💦

ストレス発散もあるから受け入れてます💦

きっと次に何か決まれば!!このちょっと自堕落な食生活から抜け出せるかも💦

 

まとまりませんがこの辺で✨

いつも本当にお読みくださってありがとうございます✨

サランへ💖