ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~伝言ゲームとセルカ

ヨロブンアンニョン✨DAY6の楽曲がとっても好みで延々リピート再生していたら寝不足になってるyuriですこんにちは。ちょっと前から気にはなってたんですが、やっぱり好き~💖との事でベスト盤購入してしまいました✨韓国はバンドが少ないイメージだったんですけどこのグループは良いな~。何より音出しが優しい!そして歌が優しい!普段エッジの効いた音をよく聞いてるので、この優しさに耳が癒されているようです💖

 

それにしてもコロナ、本当にこの騒ぎはいつ収まるのか。

全く見通しが立たないのは心底うんざりしますね💦私たちの普段の生活はこんな脆弱な政治基盤の上に成り立っていたのかと、以前も思いましたが改めてつくづく感じます。

まずは国民の基本的な生活を守ることが第一なんじゃないかな?自粛するならそれ相応の補助が無ければ誰がその穴を埋めるんでしょう?

休業させる会社や事業主には補填を、休業してもらう労働者にも補助を、ってだけじゃないですか?

フランスの政策とかとても参考になると思うんだけど??

toyokeizai.net

本当に頑張って欲しいです、日本の政府💦

 

 

 

さて本日の供給~✨今日はVラで告知が来ました✨

告知があると心の準備と余裕が出来て良いよね!!!

20時から伝言ゲームの配信がありました💖メンバー全員が揃っている姿を見るだけで何かもうちょっとね、嬉しかったな💖

 

そしてセルカ✨

Vラの最中に、メンバー全員のセルカが見たいってコメント何回か入れてたんで、偶然だとは思うんだけど!でも嬉しくないですか??単純な私はめっちゃ嬉しいです~💖

と、今確認しに行ったらリダのソロセルカまであったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

まじで?いつアップされたの??ってメンバーセルカのちょい前???

もーほんと心臓に悪いんで、いきなりびっくりさせないでよもー💖

朝起きてタイムラインを遡るんだけど、出てなかったんだよーーーーー!!!!

Twitterのタイムラインというかアルゴリズムは抜粋抽出してくれるので有難いんですが、重要なものは優先的に流して!フォローするときにランクとか選べないかな💦って難しいか💦

やっぱり朝イチで公式のリスト確認しなきゃな!もうこれルーティンにしとこ!!!

 

という訳でリダセルカ~💖

 そしてメンバーセルカ~💖

 これから頻繁に会いましょう❤️って頻繁に会う機会を作ってくれるって事よね✨

ほんとに??期待して待ってるよ!!!

 

 

 さてVラの順位上げを日々ちまちま頑張っているんですが、今日は215位まで上がりました💖

f:id:yuri1107treasure:20200416171204p:plain
昨日は223位だったんです✨

Vラの配信があるから頑張らないと順位落ちちゃうだろうってコメントがつがつ入れた甲斐があった!って感じかな。

コメント何回も入力規制かかったからね!連投してたからね!ハートも延々飛ばしてたからね!!そんな努力が報われたようで嬉しさひとしおです✨

 

ヨロブンアンニョン💖💖💖

 

 追伸:セルカですけどウヨンちゃもアップしてくれてたの💦Vラと今朝の一連ですっかり忘れてた💦

 めっちゃ細くなって顎とかもー鋭角過ぎ??って感じなので綺麗なんだけど、めっちゃ綺麗だけど、もうちょい食べてくれると嬉しいな??それにしてもウヨンちゃの笑顔は癒される✨ほわーんとしちゃうよね~💖ウヨンちゃのハッピーオーラが伝わってくるからかな?根っからの陽キャだもんね✨クラスの人気者!みたいな感じのイメージです💖