ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~自己免疫力について

ヨロブンアンニョン✨スーパーに行ったら納豆が売り切れていてびっくりしたyuriですこんにちは。またテレビで何か言ったんだろうな~って感じなんですが、いやいやほんと凄いですね。スーパーなどでたまに品切れてるもの、よくテレビで~の効果がある、とか喧伝されて一時的に品薄になるってありますが、その勢いがすごい。ダイエット効果とかそんなのとは比較にならない感じです。まあ、気持ちは解るけど落ち着け、と私なんかは思っちゃいますが💦

ただ、食品による自己免疫力を上げる、という点は良いですよね。私はいつも念頭に置きながら食べ物をセレクトしています。コロナが流行し始めてから、より一層気をつけるようになったかもしれません。具体的にはこんな感じ。

1、発酵食品を毎日食べる
2、フルーツを毎日食べる
3、ハチミツを毎日食べる
4、乾物を食べる 

発酵食品はヨーグルトなど。カスピ海ヨーグルトの無糖にハチミツを入れて、イチゴをトッピングして食べてます。あんまりヨーグルト好きじゃないんですが、頑張って食べてます。フルーツもほんとは好きじゃない💦のですが抗酸化作用があるのでこちらも頑張って食べてる。ハチミツに至っては普段全然摂取してませんでしたが、プロポリスパワーを入れたいと思って、ヨーグルト、コーヒーなどに入れてます。

乾物は高野豆腐を煮てこれも毎日。高野豆腐は単純に大好物なのでいつも食べてるけど💦

ただ、毎日のことなので美味しいな、とか好きだな、って思わないと続かないんですよね。ヤクルトも毎日飲もうと思ってましたけど挫折しました。。。甘いんだもん。。。

納豆が品切れていて残念ですが、代わりに漬物系でも取り入れてみようかなと思っています。キムチを食べるのも良いな✨

 

さて本日の供給~✨

いきなり始まりましたVラ!午後に突然のVラ!急いで再生したらサンミンギ✨とリダじゃないですか~!!!!!!もー嬉しいことこの上なし💖💖💖

しかも恐竜の着ぐるみ着て踊ってましたよ??緩いダンスがお遊戯みたいで可愛かったな~!実際お遊戯の歌も踊ってくれましたし💖

サンミンギの保護者ホンジュンも楽しそうで終始和みながらの視聴が完了✨

あーかわいかった~~~~~~~💖💖💖

www.vlive.tv

ウヨンもちらっと出てきてくれたの嬉しい💖💖💖

 

そしてセルカ~✨

 3人のセルカが出たからもうこれで終了、と思いきやリダソロセルカ✨✨✨

모두 모두 밥 잘 챙겨 먹기!

みなさんご飯ちゃんと食べること!

はいまた指示飛んできましたよ!!!ほんとマメ。アチズメンバーだけじゃなくてATINYの健康管理まで気を配ってくれるホンジュン、流石のプロアイドルっぷりに毎度脱帽でございます。ATINYでいることが本当に幸せ✨だなあとつくづく感じます💖

それにしても今日のリダはまた、VoCEとかの「基本のブラウンメイク✨ここを押さえてナチュラル愛され顔✨」みたいな見出しを出せそうなナチュラルメイクですね~💖

f:id:yuri1107treasure:20200423053944j:plain

ホンジュンはメイク映えするから、メイクさんも楽しいだろうなあ。メイクアップ動画とかも見てみたい!!すっぴんから完成するまで~の手順を段階を追って確認したいです✨How to makeup lesson✨みたいなの希望✨

 

よろぶんあんにょん💖