ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

DanceChallenge✨MyHouse💚

ヨロブンアンニョン💚カムバも終わって結構のんびりするかなー?と思いきや結構色々供給もあって嬉しいyuriですこんにちは。本国よんとんもまたやるみたいだし、日本のよんとんもこれからですし、9月いっぱい何やかんやありそうで嬉しいな✨

 

 どうやらこのよんとん、パジャマみたいですね💚告知まで可愛いよー!

 

アメリカでのTwitter、この半年で言及が多かったのがバンタン、NCTとアチズみたいです!凄いですね💚こんな超大手と並んで名前が上がるの流石ー💙

n.news.naver.com

 

マレーシアのティニちゃん達への動画も来てた✨

 

ポップアップストアで流れてる映像のショートバージョンも来てたよー💚

 

そしてdancechallengeのフルバージョンも来たーーーーー!お待ちしておりました!!!!2PMのMyHouse、控えめだけど結構セクシーだよねこのdance!いや控えめでもないか?そのまんまか???

 ちょっとホンジュンパートがまんま可愛すぎなんでご覧くださーい!!!!

ほんとヨジャっぽいのー!!!!!何で?何で???

 まじで可愛すぎですよねコレ💚リダは振り幅えぐー💦って普段から思ってますがこういうダンスを見るとつくづく痛感しますね✨どっちのリダも大好物です💚

 

そして忘れた頃に投下されるTICTOC💚またこのリダもキュート💚

🍉食べてますよー💚メイクの仕方なのか?やたらと幼くて幼女にしか見えません💦

 ひたすら可愛いでしょ?可愛いの大渋滞。。。

 

 

マスタニムの写真ですが、このリダの雰囲気が絶賛大好物ー!!!!!

可愛いのと何歳??って聞いちゃいたいくらいの無防備さと。

あとイエローをベースにしたファッションが可愛い!

f:id:yuri1107treasure:20200917061021p:plain

雑踏の中でもすぐに君を見つけた。何故って?その姿がまるで輝いているようだったから。そこだけ別の空間のような、独特の雰囲気を纏う君を見つけるのは本当にたやすい。きっとこの目は君仕様にチューニングされてるんだろう。そうじゃなきゃ、一瞬で見分けられる説明がつかない。

 っていう独り言が脳内に浮かんじゃいましたー!妄想大得意💚

 

 

 

本日の供給✨

 ウインクホンジュン💚どのウインクも可愛すぎですね💚

私ですか?とりあえず4枚目が大好物ですが全部好き💚

 

 来たよまたヤバいソンファが来ちゃったよー!!!!!!

 

 

 

マッジュ揃ってセルカを投下してくれる事が増えて嬉しい限りです💚

そろそろ2人で撮影したのも見せてくれて良いんだよー???

マッジュといえばアンジュちゃんが素晴らしい動画を作成してくださったのでご紹介💚

 

 歌詞がほんと凄いので、宜しければご一読頂ければ幸いでございます✨もーソンファに嫉妬しちゃうけどまあ完敗してるからねー?負け戦なのは知ってる!知ってた!

www.musixmatch.com

 

さて今日は何があるかな?

ヨロブンアンニョン💚