ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

The boy We love~ジャニのオンライン有料ライブ✨

よろぶんあんにょん✨韓国でマスタニムの展覧会が開催されてやっぱり行ってみたい!!!な気分が高まってるyuriですこんにちは。よくあるみたいですよね?マスター主催の展覧会。で、撮影された写真がパネルになってたり、グッズ販売してたりと充実内容のようで。いいなーー。パネル写真って海外から注文出来ないのかなー。。。

またこの展覧会タイトル可愛くないですか?

The boy We love!って。フライヤーや告知のデザインセンスも素敵✨

 いつかホンジュニのマスタニムにお会いしたいな!!!!っていうか会う💖

パネル写真だけど、この写真が欲しい✨

f:id:yuri1107treasure:20200607051910j:plain

赤髪+メガネ+メイク薄め+ナチュラルって感じのがっつり好みー💖

あー可愛い💖ほんと赤髪よく似合ってたよなあ。

次のカムバではどんな色になるのかな?出来れば寒色系を希望!!!

水色とかブルーとか緑とか✨

 

さて、ジャニがオンラインライブの告知を出してきましたね。

f:id:yuri1107treasure:20200607052222j:plain

6日間で、1日2500円。映像は一週間アーカイブとして視聴可能。

値段についてやいやい言われてますが、コンサート自体が8000円くらいの今、そこまで高額でもないと思います。加えてこのライブはチャリティで、Smilupprojectの一環だそう。なので売り上げは寄付されるみたいですね。

私としては何よりも、ジャニがオンラインコンサート*1!!!!!という事実に隔世の感が物凄くてですねー。あー、時代って本当に移り変わったんだなーって思います。

だってつい最近まで、ネット上に雑誌の写真、タレントの個人写真など掲載出来なかったですからね??Amazonなどで人物部分が白抜きになってる画像、覚えてらっしゃる方も多いと思います。

ジャニは肖像権、タレントのパブリシティ権など本当にしっかりきっちりしてましたからね。

Kポに来て、やっぱり一番の違いはその辺りだったりします。

上で話したマスタニムの展覧会とか、日本だったらあり得ないですもん💦

何てったってジャニだとタレントを撮影する事は違法で、訴えられる可能性がある事ですから。。。原宿で売ってる写真だって闇写って単語です💦語感悪!!

ま、そんな感じでですね、オンラインライブの開催は新しい時代の幕開けだな、と嬉しかったりするんです。ジャニのコンサート、大体DVDになりますけど、海外在住の方だとなかなか購入難しいじゃないですか。コンサートを見てみたい、って海外ファンが気軽に視聴できるなんて素晴らしいの一言です✨

無事成功されますよう、遠くから見守っております✨

 

ヨロブンアンニョン✨



 

*1:4月にもやってましたけど、あれは確か無料だったような?今回ちゃんと課金ですからね。なので、きちんとしたセットリストのあるコンサートだと思います。