ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~伝えることの大事さ✨

ヨロブンアンニョン💖カムバ情報はマダー???な気分で毎日心待ちにしているyuriですこんにちは。7月カムバなら、そろそろ情報が上がってきても良いと思うんだけど?もう6月中旬になっちゃうよー!宜しくお願いします✨

 

私はこうやってブログもそうですけど、小説などを書くことも好きで色々と執筆してきました。そんなに大層なものでなく、2次創作ですけど💦

イメージががーっと上がってくると映像が出てくるので、それを落とし込む作業が好きで書いてたっていうのもあります。形は違えど、表現することが好きだったんです。

私はこう感じる、だから表現する、それを読んであなたはどう思った?って提示することが面白かったんです。

私の感じる「良さ」を、逐一表現することによって共感してくださる方が居れば嬉しいなって思って書いてました。

 

ただ、2次創作のジャンル、性質上しょうがないのかもしれないんですけど、感想とかってほんとに頂けないんですよね💦

私も読んだら読みっぱなしってよくあるんで解るんですけど💦

感想とかってお送りするのってハードル高いんです。

1つのサイトは、パスワード制にしておいて、パスワードが欲しければDMをください、というスタンス、もう1つはクイズ制にしました。

そうなると、もちろんパスワード制の方がDMや感想を頂けるんですよね。

サンプルを置いていたから余計です。

クイズ制の方はフォロワー数はめっちゃ多かったですけど、感想って無かったんです。

結果的に、自然と、やる気やモチベーションが下がってきます。

何でもそうですけど、反応無いってモチベ下がりませんか?

私は承認欲求の強い量産型オタクなので、その辺りははっきりしてます。

コミュニケーションの一環として始めた創作が、ただ消費されていくのはつまらなかったです。何でもいいから意見が欲しかった💦

同時にTwitterも連動させたんですけど、鍵アカウントの無秩序っぷりに嫌気が差してすぐに閉じたりね💦鍵だからって無法地帯になっているのはどうかと思うし、そのノリにはついてゆけませんでした。

私はあくまでも、楽しく和気藹々と推しについて語りたいだけだったので。

 

だからリダがカバー曲を出して、YouTubeにアップして反応を見たい、けれど反応を見たいが為にクオリティの低いものを出すことになってしまったら本末転倒だから、数少ない楽曲でクオリティの高いものをご提供したいって言ってたの、凄いなーって。

創作もそうですしブログでも何でも、孤独な作業じゃないですか。

1人で自問自答しながら、あーでもない、こーでもないってやってるんです。

だからこそ、反応を見たいなってシンプルな欲求が出てくるのは当然かと。

そこを抑えて!!あえて我慢して!!クオリティを維持したいって心意気は心底敬服

致します。私なんかと比べものにならないくらいのプロ意識の高さです。

ってそもそも比べるもんでもないですけど💦

いやほんと凄いよリダ。毎回言ってるけど本当に、23歳??

サバよんでるんじゃないの??

メンバーから精神年齢が高いと言われてますが、一々納得です。

どこからあの考え方が出てくるのかなあ。

それはリダの生育環境にもよるのかなあ。

 

多分世代的には近いオンマに、どうやってあんな子を育てたのか、その秘訣を知りたいです!!韓国は熱心な教育ママが多いらしいけど、きっとリダのオンマはちょっと違っていたんだろうなって。

塾へ行きたくなくてサボって公園で夜10時まで遊んでいたというリダに、怒らないで

塾は行かなくていいから、帰っておいで、って言ってくれたんだよね。

そこまでストレスを感じていたなら言って、とも。

いやいやいや普通子供が塾サボって公園行ってたらまず怒るでしょ💦

何やってるの!!みたいになるでしょ💦

でもならないところが素晴らしいなって。見習いたいものです。

 

今はインターネットのお陰で、何でもすぐに直接、リアルタイムにコミュニケーションが取れる時代になりました。今応援しているKポも、インターネットを最大限活用して芸能活動を連動させています。私も思ったことなど、逡巡するのも良いですがなるべくリアルタイムに反応して、リアルタイムに反応を返していきたいなって思ってます✨

 

Twitterなどで炎上したり色んな話題を見るにつけ、良い話題よりも悪い話題に関しての方が、意見などどんどん上がっていくのはいかがなものかと思います。

もっと皆さん、良い話題、明るい話題で炎上させていきましょう✨

楽しくハッピーに、SNSを活用していきませんか?

 

ヨロブンアンニョン✨