ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~推しを増やしたいけど?

ヨロブンアンニョン✨隙有らば推しを増やしたいがモットーのyuriですこんにちは。Kポに来てから色々拝見するようになって、アチズ以外にも気になるグループが幾つか出来ました✨エスエプとくらびちとでいろくと、あと全くまだ全然ですがスキズも見てみたい。と、希望だけはめっちゃあるんですがすみません。

全然認知が進んでおりません。。。

いや、こんなはずじゃなかったんだけどな?コロナで自粛になって、ツアーも無くなって、現場も全然無い。そういう意味では暇だし、他グルをちょっと勉強し始めても良い、はずなんですがおかしいですね?

 

ジャニに居た時はもう事務所担のようなものだったので、メインのグループ以外にも色々手を出してちょこちょこ補給しておりました。ジャニの場合、先輩後輩関係があったり、同期があったり、元ユニットだったり、と色んな関係性があるんです。なので、推しが誰かの事を話しているとその子の事を調べてみたり、等々芋づる式に認知が進んでいく感じだったんですよね。

 

私自身かなりの飽き性*1なので、集中する時は集中します。一気に集中して、一気にドボンといく。問題はその後です。集中して、その後燃料は?ってなった時に、きちんと適宜な燃料が無いと、すぐ他に目移りしちゃうんですよね。

燃料の原料にも拘ります。ただのバラエティでひな壇に居る程度じゃ、燃料とは言い難い。なので、ジャニに居る時は結構な頻度でガス欠を起こしておりました。

リリースするペースもゆっくりだし、しょうがないんですけどね💦

 

そんな感じの自分ですので、今こうやって1月からあまり変わらないテンションでリダを応援しているというのが新鮮であったりします。凄いなリダ✨✨✨

きちんとした補給があると、ずーっと走り続けていられるという事ですね💖リダの補給はそういう意味ではめちゃくちゃタイムリーです。ちょっと見たいな、ってタイミングでセルカを投下したり、今の個人コンテンツだって大満足の一言。Vアプでのラジオやリメイクも楽しいし、集中して追いかける甲斐があって嬉しいです✨

 

ただ他グルもほんと調べ始めたいんだけどねーーーーーーー!!!!!!取り掛かるのはいつになるやら💦韓国語の勉強が落ち着いたらになるかな💦

 

 

さて毎日韓国語の勉強時間を設けているんですが、その最中に公式からお知らせが投下されてました。

 この📢マークと!!カフェからの通知!!!!!以前は準会員だったせいで、カフェに飛んでも読めなかったりとかあってストレスでしたこの通知!!!

今では読めます✨嬉しさも一入✨

リアルタイムのリアルタイムでリアルタイムの告知が読める喜びは最高ですね💖と、浮かれている気分が一瞬でどん底になるとは💦

 

この告知は

メンバーSEONG HWA股関節負傷、今後のスケジュール参加に関するご案内

だったんです。

もうこの一文を理解した途端に?え??マジですか???と動揺しまくり。

だってだって何で急に?KCONが控えてるじゃない?っていうかKCONが控えているから頑張って練習して負傷しちゃったって事か💦とは解ったんですがもーちょっとね、ごめんショック過ぎて暫く茫然としてました。

 

ジョンホの足の怪我がそろそろ完治してきた?のタイミングでソンファの怪我とは。。。残念の一言です。

幸いな事に、軽い捻挫らしく2週間の安静で良いそうですけど。不幸中の幸いってやつですね。あーでも残念過ぎる。。。

ただ一番ショックなのはソンファご本人、そしてメンバーでしょうから、私はとりあえず祈ることだけしておきます💦

ソンファ、早く良くなってね!!!

折角今の絶品ビジュアルがーー!!!!!華麗なダンスがーーーーーーー!!!!

KCONで落とされる予定だったはずの未来のソンファ担ATINY様。いつかどこかでお会いしましょう✨

 

ヨロブンアンニョン✨

 

*1:大体落ちて3ヶ月は最初のテンションが維持できる。この3ヶ月が一番の蜜月期間かも。推しの何もかもが素晴らしく新鮮に思える時期。