ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

サニセンイル✨✨✨FEVER Part.1 'Diary Film' Concept Photo ‘

ヨロブンアンニョン✨イラストポエムは何だったのか?状態でカムバティーザーが続々投下されてウハウハしているyuriですこんにちは。

もーティーザーがめっちゃ良いの!!!皆様見てください💙

 

 これね、12時に投下されてたんだけどね、休憩中にチラ見していいね押した後即閉じた!!!もーほんと良すぎて💙💙💙後でゆっくり見ようって意識を向けないように頑張りました!!!だって仕事にならなくなっちゃうよー💦

っていうかほんとイラストって何の意味があったんだろうって思いますよね?あのイラストで萎えたティニちゃん達も結構な数いらっしゃいましたし。。。私は通常運転でしたが、萎える気持ちも分からなくはない。。。何でも早急に判断し過ぎるのは危険かな?と私は伺っていたってだけなんですけど💦

イラストからリアルのこのティーザーへの破壊力が物凄いですよね。KQはその落差、ギャップを狙ってのイラスト投下だったんじゃ?って勘ぐったりしております。

f:id:yuri1107treasure:20200711051111j:plain

これはトレカもきっと期待大!!!未来の私が交換募集をかけている姿が見えるようです✨

 並べてみたらまた結構な威力がありますよね。マッジュ強いなー💙

 

 

 18時にはユノとヨサンも投下✨ほんと今回のティーザー良いなー!!!!!

ナチュラルめな衣装に倉庫っていう普通のシチュがアチズでは珍しいから余計かも✨

残りのメンバーのティーザーも全力で楽しみにしてまーす!!

 

 

さて7月10日。

アチズの誇る沼への案内役のサニ✨のセンイルでございます!!!!!

サニきっかけでアチズに興味を持った方って多いんじゃないかなあ?あの独特な気迫って、好きな人にはダイレクトに響くし圧倒されますよね💙

私も最初見た時、うーわめっちゃイっちゃってるよー!!!大丈夫???からの素敵✨までのスパンが短かったな!ステージ上と普段のギャップもえぐいですからね✨普段はほわほわしてるのに💙ステージだと鬼神のように変貌するのが堪らないです✨

予想通りメンバーからのセルカがガツガツ投下されましたよ!

 

 

 

 

 

もーどれもこれも愛に満ち溢れてて幸せですね!!!サニ愛されてるよ!!!愛されてるだけあるよ!!!だってサニは愛されるだけの価値があるし、愛する価値がある人だからね??大丈夫だよ??

私は過保護なオタクなので、サニのちょっと繊細な部分がですね、きっと生きづらいんじゃないかな?って思うこともしばしばです。もっと傲慢になったっていいのに、サニはその傲慢である自分を絶対に許さないんですよね。そこが素敵でもあり、不器用だなって哀しく思ったり。

Vアプでプレゼントの話をしていましたが、貰ったプレゼントの「気持ち」という部分では遜色ないのに、値段でつい比べてしまう自分が恥ずかしいと言ってました。もうびっくりですよね。良いじゃない?あーこれはこの位の値段なんだ、って思うくらい許してあげたら?と思うんですが💦そして結果的にプレゼントを「貰わない」という選択をするサニ。出来過ぎた子過ぎてもう何とも。嬉しいプレゼントはお手紙の言葉だというサニに、私ももっとコンカでお手紙を書こうと思いました💙

 

それにしても!サンファの可愛さが凄くないですか?

もうほんと可愛すぎて辛いんですが💦

 あとウサンがウサンでウサンでしたね!あんな言葉を貰えるなんてサニ。。。ほんと良かったね。。。

 

一問一答もとっても良かったです💙サニの誠実さが良く出てたなー✨

僕を愛してくれて大切に思ってくれて会いたいと思ってくれることが僕は当たり前のことだとは思いませんからとても感謝しています

 ってね、サニこちらこそアイドルになってくれてこうやって私たちの前に立つお仕事を選んでくれて最高のステージパフォーマンスを見せてくれてありがとうって気持ちでいっぱいです💙

 

 

 

本日の供給✨

 またこのお写真も可愛いよね!!!!アチズ全員ビジュアル最高だな!!!!

特にこのサニが可愛すぎて💙💙💙

f:id:yuri1107treasure:20200711060014j:plain

前髪重めでほんと可愛いよー!!!!

 

サニのこれからの1年が素晴らしい日々でありますように✨✨✨

サニサランへ💖💖💖

 

ヨロブンアンニョン✨