ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

コーンロウとエアコンチケ発売✨

ヨロブンアンニョン✨毎日小出しのティーザーに右往左往のyuriですこんにちは。ちょこっとずつ提供されるのがティーザーならではの手法ですよね✨パズルのピースのように完成に向けてワクワクするので一気に全部ガツン!と出されるより好きです✨逆にこの間のFilmみたいに16分ドカンと来るとボリュームにびっくりしちゃうっていうかね?いやあれは驚いた💦

 

さて昨日は、投下されたティーザーについて大変深刻な事態が発生してしまいました。。。朝、Twitterが荒れてるのを見て、え?何で??って感じだったんですが、どうやらホンジュンの髪型が問題だったようです。。。

f:id:yuri1107treasure:20200714054530j:plain

こちらの写真ですね。ホンジュンはコーンロウにしているんですが、これが大問題だったようです。私はいまいちピンとこなかったんですけど、欧米圏ではこのヘアスタイルは黒人特有の文化で、他人種がファッションとしてこの髪型をすることに拒否反応があるようです。っていうか日本ではドレッドとかコーンロウとか普通に見てたから、そこまで深い意味がありかつ、問題視される髪型とは全然解りませんでした。

コンカも荒れていて、BLMの時とそっくりな様相に💦

 

ワールドワイドに活動する、ということは世界中の色んな国、文化、それぞれの立場などを考慮しないといけないんだ、と知ってはいましたが実際こうやって問題が発生すると、本当に大変だな、と何とも言えない気分になりましたです。。。

日本だったらあり得ないですもんね。別にアーティストがコーンロウをしていたとしても、そこが取り沙汰されることは無いと思います。

 

KQはどう収拾をつけるかなあ?と思っていたら夕方には釈明謝罪文がコンカに投稿されていました。良かった!!!

コーンロウは変更になるそうです。残念ですが、これ以上欧米圏を相手に神経を逆撫でしても時間とエネルギーの無駄ですからね。賢明な判断だと思います。

 

それにしても、コーンロウ1つでここまで大荒れになるんだ、と私はそちらの方が驚愕というか、知らない世界でした。前述したように、日本ではファッションとしてのコーンロウを見かけていたので余計です。

ホンジュンは日頃から社会問題について彼なりに問題提起をしてくれています。考えなしに、コーンロウにしたとは到底思えないのですが、ホンジュンを攻撃しているツイートなどが多く散見されてとても残念でした。この事でホンジュンが心を痛めないといいな、と思います。。。

 

閑話休題

 

14日はエアコンのチケット発売でした✨11時からで、ランチをしつつチケット購入をしたんですが、海外サイトなんでちょこっと面倒だった、かな?登録しているカードの有効期限を変更してなくてエラーになって、少し慌てちゃいました💦

でもこうやってややこしい事をクリアしていくと、自分のスキルがレベルアップしてるな💙と思えるので海外サイトでの注文だとか面倒くさいことが最近楽しくて仕方ないです✨コンカの正会員登録に比べたらもー何でもどんと来い!な気分ですよー💙

 

KCONのbehindもやっと見れた!!!!ちょっと神映像が流れたので、どーにかして保存したい!と頑張ったよ✨ほんの数十秒なんだけど、コレ!コレがどーしても欲しい!!!!って時のパワーの出方って我ながらオタクだなーって思います。何かに執着した時のエネルギーが凄いんですよね。KCONは保存できることが判明したので、メンバーシップは本編が再編集されたものを入手したら解約しようと思います💙

 

日本公式でもファンミのbehind2が投下されましたー💙

ATINYになりきるアチズ面々が可愛すぎたんですけど!!!!

あととりあえず鶏むね肉買ってきます✨

 

そして深夜に音源が✨

どっちも素敵だけどやっぱり緑がいいなー!

ザ!アチズ!って感じしません??

ただ、投票数とかは赤が圧勝ですし、上記のヘアスタイル問題もあったのできっとカムバは赤になるんだろうな、と思います。。。うーん。。。

 

 絶対緑が神な気がするのにー!!!!!!!一般受けは赤かと思うけど💦

 

 

本日の供給✨

 インスタセルカです💙

またリダが可愛いんだこれー!!!!!

f:id:yuri1107treasure:20200715060713j:plain

見ててとても幸せな気分になりますね💙リダサランへ💙

 

 そしてウヨンちゃ。珍しい下からのショットです!

ウヨンちゃもほんと可愛いねー💙最近投稿多くなってきてて嬉しいよ!

 

今日は15日。15、16日と空白だから新しい情報は来ないのかと思うので、ここ最近投下されたものを楽しみつつ、次の情報を待とうと思います✨

f:id:yuri1107treasure:20200705045634j:plain

 

ヨロブンアンニョン✨