ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

カムバDAY9✨ポップアップストアとカフェ開催決定💙INCEPTION MV Reaction✨

ヨロブンアンニョン💙相変わらず大忙しな毎日ですが、アチズもカムバ中で毎日大忙しかと思うとちょっとは心が癒されるyuriですこんにちは。私はマイペースなので、ペースを早めにされると色々疲れるんですよね💦もう少しのんびり生活したいなー💦あと10日は忙しいので、体調を崩さないように頑張ります💦

 

さて本日も色々新情報など盛りだくさんー!!!!

109でポップアップストアがオープンするようです✨

 

 

そしてコラボカフェも開催されるそうです💙

こちらは表参道✨

 8月8日15時にサイトオープン、予約は19時からだったんですが、カフェはどうしようか迷いますよね💦今コロナでなかなか先の予定を立てづらいし、友達を誘おうにも誘いづらいじゃないですか💦

実際予約状況は初日初回のみ売り切れで、後は全部空いてました。

 カフェは入らないとグッズが買えないそうなので、近くなってみたら考えてみようと思います。あとフードメニューで気になったのはコレ!!!

 甘酒もヨーグルトも発酵食品だから合わなくなはいだろうし、美味しそうじゃないですか?これは是非飲んでみたいです💙

 

ポップアップストアとカフェ、きっとアチズ9月にイル活予定だったんだろうなーって。。。ほんとならリリイベとかやってくれてたんだろうなあ。。。で、リリイベのついでにポップアップストアとカフェに寄って帰る、みたいな流れでさー!!!!!

日本で、というより世界的にコロナがまだ収束の兆しが見えてないのでもうしょうがないんですが、本当に残念💦

アチズちゃん達がイル活しに来てくれるとしても、もう来年の話になっちゃうんだろうな💦うーん💦

ほんとコロナ恨みますよね。恨んでもウイルスだしどうしようもないけど、色んな楽しい計画が全く無くなってしまったのってやっぱり辛いし、未だにこんな状況なのも辛い。半年くらいで終わってすっきりしてくれれば、大変だったねー!で終われるのに、まだ終われないんですよー!それが一番辛いのかも💦

 

閑話休題

 

アイドルラジオからいっぱいセルカが来たよー!!!

 

 

ショーチャンからもbehindセルカ✨

この後ろ姿も良いですよね!!!!

 

f:id:yuri1107treasure:20200808061420j:plain

サークル活動帰りの大学生みたいだー💙

小腹が減ったから屋台でおやつ~✨みたいな??

 

 

 

そして1stLookから!去年のNYでの撮影behind映像が来たよーーー!!!!!

めっちゃ蔵出し!!!!秘蔵映像💙

f:id:yuri1107treasure:20200807213638j:plain

f:id:yuri1107treasure:20200505054829j:plain

この時の映像ですよーーーーー💙💙💙💙💙

 写真も超可愛かったけど動画も超可愛かったです!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ癒されたー!!!!!!!何だろう、マッジュで居る時のホンジュンが、リーダーの責務からちょっと解放されてリラックス出来てる感じが嬉しいんだろうなー!!!!その分ソンファが大変だけど、ソンファはこう、人のお世話が苦にならなそうだから大丈夫!!!!これからもウリリダを宜しくねソンファー!!!!!!

 

INCEPTIONのMVリアクション動画も来たよー💙

 これはもーここでしょう!これしかないでしょう!!!!

ソンファの腹筋を恥ずかしがるマッジュ!!!!いやごめんソンファ、ソンファも恥ずかしがってるけどやってるのはソンファだからね??あ、改めて自分で見ると恥ずかしいのかな??にしても可愛いのマッジュが!!!何なのコレ!

 あとウヨンちゃがセクシーと言われて喜んでいる姿が可愛かったでーす!ウサンもあったよ!相変わらずのウサンっぷり💙

ウヨン:どうしても僕が出る時何の反応もないの?

サニ:僕が出る時も無かったよ。

   心配しないで。後で君のパートの時に僕が反応してあげるから。

 ってね?そのまんまだね??サニも面倒見が良いなあ✨

 

 本日の供給✨

 モノクロで美しさが際立つソンファです💙よく見えない画像も素敵さだけは!見えるよ!オタクには見える💙

 

 ソンファがトッポギ食べてるよー!!!!ショーチャンでは食べてなかったから気にしてたんだよね✨ほんのちょっとだけなのかも?だけど、食べてる姿を見れて嬉しい💙サニほんとありがとー!!!

 

 よんとんファンサイン会ですが、また素敵な場所で開催だね!

アチズは事務所で撮影とかは無いのかな?そういう気遣いが嬉しいなー!

見えないかもしれないけど、周囲の環境や場所って大事だよね✨

 ジョンホちゃんもお疲れ様!!!すっかり普通の活動してて忘れてたけど、足の調子は良いのかな?今の所目立って何か問題は発生していないようでほんと良かった!!!

8人で活動出来てることが、やっぱり一番嬉しいから✨

 

ヨロブンアンニョン💙

 

 

最後にマスタニムがアップしてくれたよんとん映像💙

 

 

 ほんっとに対応が神だよー!!!!つくづくプロアイドル💙