ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

カムバDAY14✨SHOWCHAMPION💙Weekly Idol💙

ヨロブンアンニョン💙💙マッジュの尊さについて考え始めると小一時間経てしまうので普段はあまり意識を向けないようにしているyuriですこんにちは。なのですが!ちょいちょいマッジュが入り込んでくるんですよね!供給多いんですよー!なのでそうなると必然的に延々とマッジュについて考えてしまうというね。例えばアイドルラジオでのこの発言とか!

 多分必要以上に仲良くならないようにしているんだろうなって思われます。同い年で芸能人の友達が居たら、もちろん遊びにも行くし色々行動するじゃないですか。それ自体は別に良いと思うんですが、どこで何を噂されたり足元を掬われたりするか分からないでしょう?特に韓国はSNS文化が隆盛を極めています。すぐに撮影されて拡散されるまでが素早い。あっという間。そしてお国柄で炎上しやすいっていうね?

そんな諸々を踏まえの言動なんだろうけど、20代前半でその意識の高さは半端ないって!!!ほんとびっくり。

 

 

さて本日は本当に供給が多く、全然追い付けないまま今に至っております。

凄いよ今日!何なの今日!!!!時間が足りない!!!!!

まずはショーチャンのエンディング妖精!

 わーリダ可愛いね!っていうかこれがメンバー全員分あります!!!!

 もちろんセルカもあるよー!またかっわいいんだコレ!!!!!

 INCEPTIONの単体チッケムも来たー!!!!1人で踊るのはまたダンスがよく解って素晴らしいですね。ただ表情が見づらいのがもったいなーい!!!!!

 

 

www.youtube.com

 

INCEPTIONはほんと色んなシチュエーションでダンスを披露してくれてて、もちろん通常のパフォーマンスも良いんですがそれ以外もほんと見応えあって最高です💙

 

 

そしてショーチャン!まだVPN接続が出来てないのでコレ見れてないんですが、一応覚書貼り付け。

 

 エンディング妖精はサニだったみたいですねー!サムネ画像だけでも可愛いよ!

 

ショーチャン終了後セルカ💙

 

そして恒例の仕事帰り動画💙ちょうどリアタイ出来て良かったー💙

17分37秒くらいからアチズ出てまーす!また賑やかなの!

今回はソンファ、トッポギ食べてます。どうやら前回の時食べなかったらチャット欄で食べて!の嵐だったようで???まあ確かに気持ちは分かるけども💦ダイエット中だろうしそっとして欲しいような気もする💦

 

週間アイドルはいっぱいアップされてたんですが、順番がよく解らない💦のでとりあえずピックアップ!

日々腹筋の為に頑張るソンファが知れて嬉しいな💙あの腹筋は一朝一夕には完成しないもんね✨

www.youtube.com

そしてまんま?の応酬💙

朝起こされてからの愛嬌、やっぱりソンファが一番だったかなー💙

www.youtube.com

何が楽しいってみんなそこそこ恥ずかしそうにやってるのが可愛い!

 

そしてそしてー!!!先週のMカで超可愛かったこの映像のフルバージョンが投下!!!見たい見たいと思っていたので見れて感無量💙

しかもほんと可愛いの!全てが可愛いっていうね?

衣装から小物からダンスから行動から全て!キュートな魅力満載です✨

www.youtube.com

私はビーチボールになりたいな✨

 

 

インスタのストーリーもアップされてた!昨夜のホンナイトVer.です💙

 

 

本日の供給✨

 これは?EDENニム???多分そうだと思うんだけどー!!!

バッグにリメイクペイント✨相変わらずのセンスに脱帽💙

っていうか早くグッズで発売してくれないかな?

ATZの署名が可愛いね!

f:id:yuri1107treasure:20200813054510j:plain

 

 幸せそうに見えるソンファ、ってきっと幸せだよ!表情が嬉しそうだもん!

 ソンファの美しさがどんどん完成されてきていて、毎回うっわー💦って思うんですが今回も例に漏れず撃沈です。凄いね。美の暴力だね。美しいって罪。。。

そろそろ無形文化遺産の登録をした方が宜しいんじゃないでしょうか??

 

 カフェ一杯いかがですか?ってサニに言われたら一杯と言わず10杯くらい頂いちゃうよー!このサニもほんっとキュート!!!!!

 

さて今夜はMカです!

またどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみ💙

そろそろテンスが見たいんだけど。。。。

 

よろぶんあんにょん✨✨✨