ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

カムバDAY15✨MCOUNTDOWN💙New costume✨

ヨロブンアンニョン💙💙昨日のMカを見るだけのつもりがYouTubeの他の動画を見てしまって思ったより時間が過ぎてしまったyuriですこんにちは。つべの動画はほんとに面白いし有難いですよね!どれだけお世話になっていることか💙ただ、気を付けないとほんっとに時間がー!あっという間にー!!!!過ぎるーーーー!!!!!!危険危険!!!!私のオタク時間は限られてるので、見過ぎると他の事が出来なくなってしまうんです💦もっと時間が欲しいけど、その為には睡眠時間を削らないとだしー!悩ましいところですね💦

こういうランキングとかもほんと面白いです!再生回数とか、他グループの傾向とかがよく解って参考になります✨

www.youtube.com

2019年にはwonderlandが、2020年にはanswerがランクインしてますよー!!!名だたる大手事務所に交じって健闘してますよね!!!!2020年はえすえぷも入ってたので嬉しかったな💙頑張ってるねー!!!!

そうそうYouTubeといえば、知らない動画もいつの間にか上がってたりしててびっくりしませんか?Twitterで大体カバーしてるんですが、抜けもあるので見てアレ?とか思うこともしばしば💦

ショーチャンの入り映像とか見てなかったし💦

www.youtube.com

www.youtube.com

ほんとオタクにとって微に入り細に入りコンテンツを供給してくれるKポは天国のような場所ですねー💙現場に行かなくてもこういう映像が見れるんだもん。幸せ💙

韓国はコロナも落ち着いていると思うんですがまだ検温と消毒はしてるんですね。マスクは必須でなくなった感じ?日本も早く落ち着いて欲しい💦

 

さてドショからも面白いコンテンツが届いてました!

 

 ドショコンタクトだそうです。今日はユノとサニだったから、順次メンバー来るかな?

 

そしてMカのdancechallengeー!!!!これも一週間後くらいにフルが来たので来週にはフルが見れるかな?今回もまた可愛いです💙

 今回は新しい衣装でした!赤チェックがポイントです!!!!ちょっとノスタルジックな雰囲気のお衣装ですよね。多分、その辺りもあえて今っぽくない感じに仕上げてあるんじゃないかなー?などと思いました。ほら、INCEPTIONが懐古の曲でしょう?アチズのスタイリスト陣がこの衣装をチョイスした意図が何となく解りますよね✨

www.youtube.com

終了後のセルカももちろん来てます💙

 アチズは「コンセプト」に拠って色んなものを選択してますから、ただファッショナブルでよしとしない所も私は好感度あるんですよね。ただ、いきなりこの衣装だけ見たら、何で?と思ってしまう気持ちも分からなくはない💦かも💦その辺りは関わり方にもよるのでヨロブン宜しくお願い致します✨後は自分で考えてね💙

f:id:yuri1107treasure:20200814062409j:plain

 

 

ショーチャンの見れる動画も上がってきたので良かった💙

 

週間アイドルも抜粋してこうやってアップされてると気軽に見れて良いですよね。

 サニの愛嬌も可愛いけど後半のスロー再生が長くないですか??いやいいけど💦

 piratekingとwaveをちょこっとダンス。何度見てもいいなあ。やっぱりpiratekingは特別ですね✨いつ見てもテンション上がる!!!!

 ジョンホのリンゴ割りとサニの皿回しは定番ですね。ウヨンちゃはやっぱ舌が鼻に付く!ミンギのケボクチは和むなー💙

 メンバーのダンスの癖を指摘するっていうのも面白かった!結構意識してないから指摘されてびっくりって感じ??

 

TikTokからホンジュン動画も投下された💙えーっと、VOGUEの表紙か何かでしょうか?転んでからのウインクにあざとさ満載ですがキマっているのが流石ウリリダ💙

 

ほんの一年ちょっと前の写真だけど、もっと昔みたいに思えちゃうよね。洗練されっぷりが半端ない!デビュー直後も可愛いけどね!あどけなさが残ってるのがキュート。

 ビジュアル感心するの解るー!声帯破壊が20181024人っていう小ネタがまた面白いね。うんでもそのくらいは余裕で居ると思うよ??

 

 

本日の供給✨

 リダのネイルがほんと可愛いね!!!!ネイル以外ももちろん可愛いよー!!!!

 バンギャだったのでこーいうスタイリングよく見たなー!にしてもユノはこういう格好も様になるね!何て言うの?元々バンドマンだった??

 そしてジョンホヤは何?この可愛いのは何??どうしたの??知ってるよ?可愛いのは知ってるし、たまに正面顔をアップしてくれるとそのあどけなさにやっぱりマンネ💙とか思うんだけど、このお得意の斜めショットだと大人っぽく仕上がるでしょ?なのに可愛いって何事ー!!!!!超可愛いよーーー!!!!ヘアスタイルが可愛いから?いや元々可愛いから??分からないけど素敵な写真をありがとうジョンホ!週間アイドルでリンゴ割ってたなんて信じられない可愛さだね!

 ウヨンちゃも一時期激痩せしてた時は心配したけど、今は丁度良い感じになってて安心してます。でも出来れば以前の体重に戻って欲しいかも💦あのパツパツの太ももにcomebackして頂きたい!!!!凄く可愛くてエロくてセクシーだったのにー!!!!!今はセクシーだけどエロさが足りないよー!!!!エロさは隙に宿るので、あの太ももの隙が、私にとってはとてもエロスを感じていたパーツなんですよねーってTMIでした!

 深夜に投下されてたこの写真。朝起きてびっくりだよね。ソンファの美の暴力には慣れてきてるけど、でも言わせて??

何この美しさはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

朝から心臓が鍛えられて良かったですけどね!!!!!!本当に美しさが神懸かってきていて、毎回びっくりですよー!

またノースリが似合うのね。サニも似合うけどソンファも相当だよ?

 

さて今日は何があるかなー??

熱中症で騒がしい毎日ですが、私は内面で勝手にFEVERしてます。

だってアチズがカムバしてる最中なんだもん。それもFEVERを携えて。

熱中症には罹りたくないけど、アチズのFEVERにはずっと罹っていたいな。

 

ヨロブンアンニョン💙💙