ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

PajamATEEZ is here🌙ATEEZ CAFE SPECIAL MOVIE✨

ヨロブンアンニョン💚ホンジュンセンイル企画に2つ参加はしているものの、私個人でもちゃんとお祝いしたい気持ちが大きいyuriですこんにちは。とはいえブログ書くくらいしか出来ないけどー!普段のただ日々のよしなしごとを書き綴っている記事じゃなくて、もうちょっと色々考えたブログを書こうかなーって思ってます✨

 

さて今日は、今日も?供給いっぱいです💚

まず開催中のアチズカフェから投稿がありました✨

 カフェは連日ガラガラみたいなので💦少し心が痛むというか、事務所はカフェが売れると思ったんだろうなー?って感じです。コロナ禍でお出かけがままならないとはいえ、すぐ近くで開催中のせぶちカフェは平日でも満席ですからね。。。日本での人気ってほんとどうなんでしょう?アチズは特に、各国の認知度人気っぷりの差が激しいので、イマイチどういう位置づけになるのか解りづらいです💦

嘆いていてもしょうがないのであと2回くらいは行ってきますが!

 

今日は夕方パジャマよんとんが開催されてましたが、その流れでVアプにも来てくれました!パジャマティーズ可愛いなー!

インスタストーリーもアップされたよ💚

 

久しぶりの全員写真✨

f:id:yuri1107treasure:20200925054024p:plain

サニのガウン姿が見てみたいー!これめっちゃ可愛くないですか??

 

 

Mカからウサンが来たんだけどー!可愛いなウサン☔ウサンのやんちゃな雰囲気がよく出てますよね💚早くフルで見たいなー!

 

インスタにアップされたホンジュンストーリー、とはいえ写真で動きは無いですが💦

 

 

TicTocからウヨンちゃ💚

 

 

あと何かラジオにも出演してました?確認してないんですが一応貼っておきまーす!

 

 

本日の供給✨

 Vアプ終わって来るだろうなーって思ってたけど予想以上に早く来てくれたホンジュン💚絶対こういうの外さないよねー✨ぬいぐるみと一緒の可愛いショットと、ソロショットの落差が佳きですね✨微妙に雄みを感じるのでちょっとドキドキしません?パジャマだからか???

 

 そんなホンジュンセルカにときめいていたというのにウヨンちゃもめっちゃキュート💚でラブリーなショットを投下してくれたよー!わーい可愛いー💚と思っていたらこのセルカはとんでもないものが映っていたんです!!!!

 あーびっくりした💦

 

 ピヨピヨジョンホちゃんです💚何か大人っぽくなってきたね???夏が終わったから??

 

 

 

TMIですが、怒涛の9連勤が終わりちょっと近場に旅に行ってきます💚

出先でブログ更新出来るのか、めっちゃ心配ですがまあ、やれるだけ頑張ります💚

キーボードが無いと入力面倒なんだけどねー!

 

ヨロブンアンニョン💚