ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

O.S.O.S#6✨Song : O.S.O.S (prod by HONG)💙

ヨロブンアンニョン✨本日26日がウヨンちゃセンイルなんですが、昨日25日を26日と勘違いして朝、全然お祝いツイート無いなあとボケていたyuriですこんにちは。いや今日が26日だよね!ごめんねウヨンちゃ。

 

深夜11時26分に投下されたウヨンちゃのlog!!!

今回はイメージビデオみたいな感じです。で す が!!!!!BGMがあるのー!!!!ホンジュンが作った曲がー!BGMなのー!!!!!!

ウヨンちゃんはずっとホンジュンに曲書いて曲書いてっておねだりしてたんですが、やっと希望が叶ったようでほんと✨良かったね✨✨✨

曲ですか?ええ、控えめに言ってとっても素敵です💙もー愚問を質問しないで!

ウヨンちゃのlog、何が良いって「ウヨンが撮影してる」からこそのメンバーの表情がねー、より自然に見える所かなあ?撮影しているウヨンの姿はもちろん見えないんだけど、メンバーの表情から、何となくイメージ出来ちゃうっていうか?

あと、画像映像の編集技術がどんどん上達してるよね。

きっといっぱい勉強しているんだろうな。

 

 

本日の供給✨

 

 

 

f:id:yuri1107treasure:20201126053558p:plain

偶然見つけた植木鉢、ってウヨンちゃー!こんな植木鉢がいきなり落ちてるもの??
アングルがとってもユニークだよね。

足しか見えないからまるでバーバヤーガの小屋*1みたい✨って思っちゃった💙

 

そんなこんなで今日は!ウヨンちゃセンイルだよー!!!!

1日中何かしら供給がいっぱいだよー!!!!通知もガツガツ来るよーーー!!!!

まずは八問八答から来るかな?楽しみ楽しみ✨

 

ヨロブンアンニョン✨