ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ FEVER ROAD1話✨

ヨロブンアンニョン💚毎日熾烈に生きてるホンジュンを見習って私も日々のルーティンを1つ増やそうかと思案中のyuriですこんにちは。とりあえず毎日必ずやっていることはこんな感じなんだけどー。

1、VLIVEを見る(というか聴く。1時間~2時間くらい)

2、ブログを書く(コレね!)

3、韓国語の勉強、書き取り(ノート2~3枚くらい)

4、隙間時間に読書(新書など週2冊くらい)

5、筋トレ(腹筋ローラーとダンベル)

ちょっと運動不足だからウォーキングを追加してみるかな?

ただ行う時間がなー。難しいけど捻出してみようかと検討してみまーす!

目下仕事がハイレベルに忙しく💦あまり無理せず気楽な範囲でね✨

 

さて今日は!アチズの新番組の放映日でした💙

 

 

ホンジュンのスタイリングがー!メガネー!!!!って沸いてたらいつの間にかメガネが後ろに回ってたんだけど??どーいう事💦

 

 

 

 

いやいやいやいや楽しみですねー!バラエティも色々ありますが、やっぱりリアリティ系のバラエティが一番好き✨Treasurefilmも良かったしね💙

 

 

 

そして10月29日には「The Kolor」にご出演とのお知らせ!

 Kolorはcolorのcを韓国のKに変えたんだろうな。一瞬打ち間違いかと思っちゃった💦

またこの番組もめっちゃ良さそうです✨

 冒頭のリダがほんとに可愛い💚袖が長いせいもあるけど、もーヨジャにしか見えないっていうね!可愛いね✨

 

 

本日の供給✨

 

 

 

もうあと数日で10月も終わりですー!10月はオンライン系のコンサートイベントが多くて楽しかったなー!!!っていうかさっさと2周年コンサートのVOD開始してー??

毎日何回もMMTにアクセスしてるんだけど!!!

 

さて今日は何があるかなー?

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20201027060511p:plain

手前のウヨンちゃが良い味出してる!!!続きが楽しみ💙