ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

log_logbook#51✨マッジュハグ✨

ヨロブンアンニョン✨アチズlogにてマッジュが、っていうかホンジュンがソンファにハグしてー!って駆け寄っていったのが夢かと思ったんですがリアルで朝から敗北感いっぱいのyuriですこんにちは。

白昼夢かなー?って思ったんですけどね!現実でございましたー!

 しかも編集がね!そこで切る?カットしちゃう??って感じだったんだけど、きっとそのまま映していたらホンジュンペン爆死しちゃうから編集さんが気を使ってくれたんだろーとは思います。でも見たかったー!爆死してもいいからあと2秒見たかったーーー!ウヨンちゃlogとかでフォローしてくれてないかなー?無理かなー?

 

 これも結構おおう。。。って感じでしたけどねー!ホンジュンがヘアセットし直してるセルフカムをソンファが持ってっちゃうっていう。。。

 

 これも可愛かった!サニがせっかく一口くれようとしてたのにー!

チョコミント嫌いなんだよねリダ。チョコミン党からすると不思議だけど、歯磨き粉の味って言われたら否定はできない💦

 

あれこれ充実内容のログはこちらでございます。

 KCONやドライブインフェスティバルのbehindがメインでしたよー✨

 

 

そうそう、面白いYouTube動画を見たのでご紹介✨

youtu.be

3人のドクターがアーティストの魅力分析をしてるんだけど、それがお医者さんの視点からの分析でねー、めっちゃ面白い!理路整然としてます。

何でこう見えるのか?どうしてこう感じるのかとか、色んな角度からその魅力をリサーチしてくれてるの💖

今回はくじ引きによりジョンホちゃんとホンジュンを取り上げてくれてました!

凄い褒められてて嬉しかったなあ。他のメンバーも是非分析して欲しいです✨

 

 

そしてこちらは!きばるん動画!

youtu.be

この韓国語講座が凄く面白くてためになっててねー!発音もそうだけど、表情も重要なんだーって気づきました。日本人はあんまり表情豊かじゃないから、その辺りを意識するだけでもネイティブに近づけるかもー?みたいな?

 

youtu.be

これも最高!オタクの心情よく理解してるー!

「応援してます」が韓国語で無いっていうのもへー、そうなんだ!ってびっくり。

確かに翻訳でも「応援してください」じゃなくて「たくさんの関心をお願いします」って出るもんね。応援って結構奥ゆかしいから韓国語だとそのまま「サランへ」で良いみたいですね!日本語で「愛してる」ってめっちゃ重いっていうか?多用しない言葉だけど、韓国だと日本の「好き」くらいのイメージで言っちゃってるって感じ??

ただ、重さはきっと変わってないんだろうなって思うんですが。韓国人良い意味でも悪い意味でも激情家だから。。。

きばるんこれからも頑張ってねー!コメント残すよ!

 

 

本日の供給✨

 

粗ぶった心が沈静化するような美しさに溢れたソンファ💚

f:id:yuri1107treasure:20201115064405p:plain

こうやってピンで見てるともうほんと綺麗だなあ💖って心が洗われるようなんですが、マッジュになるとごめんほんと嫉妬しちゃうんだよね!しょうがないよね!

いやでもソンファが居ないとホンジュン大変だから、これからも宜しく!

 

さて今日もファイティンです!

ヨロブンサランへ✨←速攻使ってるw