ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

TGC💙smash.💙Lovemusic💙

ヨロブンアンニョン✨ちょっとちょっとちょっと28日はー!供給が多いとは知ってましたがその供給の情報量の多さですか?に処理するのが大変だったyuriですこんにちは。もーTGCがあって、てだけで結構いっぱいいっぱいだったのにそのTGCの映像を使って別媒体アプリでの供給もあってティーザー動画も流れて深夜にはフジテレビで地上波Answer!いやいやいやいやいやほんと1日でどんだけ??って感じじゃないですか?

もう私的にはINCEPTIONの日本語Ver.だけで結構どーしたらいいか解らない状態でそこから先に進むのが大変なのにどんどん後から後から来るんだもん!

そりゃ混乱するよね💙幸せなカオス状態をありがとう💙

 

まずはTGC

LINEの友達申請で、LINE画面でのリアタイが可能でした。

タイムテーブルが出てて、16時からだったので狙って視聴出来たので良かった!企業広告のイベント時間も長くて、最初見た時いつ出るの??状態だったんで💦

が!画面が縦で、ちょっと小さいのね。横にしても画像が広がらないのでちょいストレス。YouTubeでも公開されてたんですが、こちらはリアタイではなくて30分程度遅れての放送になってました。ただ、YouTubeだと画面を大きく出来るので、見るのはそっちが良いかなあ?と思いましたが。

youtu.be

INCEPTIONがねー!ほんと良いんだよね。日本語歌詞も歌い方も自然で。

いやま、今までの日本語曲でこれはちょっとダメじゃ?とかは無かったからね、信頼はしてたんですがそれ以上っていうかね??凄いなアチズ。頑張ったんだなあ。

特にジョンホちゃんの発音の滑らかさっていうのは毎回感心しちゃいますね。え?日本人ですか??みたいに思っちゃう。

 

TGCではあとインタビューなどもあって、韓国語と日本語のチャンポン状態でしたが楽しいinterviewでした!

 

そして19時からはsmashとゆーアプリでのTGCでの映像の別Ver.が投下!

何だよまたアプリか?って思いつつインストールしたんですけどsmashアプリ良かったですよー!縦長で臨場感ある映像がとてもGood!!!

lightも披露してくれたし、interviewも別の内容だったりとこちらも大充実でした。

ただ、このアプリ有料なんだよね。90日間無料だけど、今後アチズちゃん出るのかなあ?頻繁に使うアプリなら課金も良いけど、あんまり使わないのだとどうかなあと思ってみたり。とりあえず90日間は入れとくかな!

 

 はいはいとっても楽しませて頂きましたよー!ありがとうございます💙

 

18時にはティーザー動画も投下。

またね、この映像が意味深というかどこの時系列の何か?って感じなんですがとてもじゃないけど考察する頭も時間も余裕もないー!!!!

ただぼやんとえ?工事現場???何か燃えてるー!!!の印象のみ!

我ながらアホやなと思いますが、考察班の方々の降臨をお待ちしております💙

 

お次はフジテレビ!

カメラワークも良かったし、初めてアチズちゃんを見るにはちょうど良いかと思います!反響があると良いなー!!!!今ならすぐカムバだから楽しいよー!ってハマりたての私がそんな状況だったけどついて行くのがやっとというか何が?どこで?何なのか???状態だったのが懐かしいなあ。

 

TGCの出演お疲れ様ー!最高のステージだったよ!!!!

 

日本公式から質問のお答えコーナーが公開!

目覚ましにWonderlandは結構ヘヴィだよー!でも一瞬で目が覚めそうだよね💙

 

ラブミュージックの出演お疲れ様ー!!!イルティニ増えますように💙

 

そうそう日本公式からマスクストラップとカードが届いたよ!

 

あと、コンカで新しいコンテンツが増えてたんですが何なんだろう??

 「登録出席」と「行応援」だけどよく見たら「BY ATINY」も無かったよねこれも何だろう??ちょっと後で確認しまっす!

 

 

本日の供給✨

 この投稿だけで、「TGC」って書いてあったら完全にランウェイにご出演でしたか?のビジュアルですよねー!きっちり揃えたぱっつんの上を行くマッシュルームカットがほんと可愛い💖でもこのヘアスタイル、ちょこっとアップするとめちゃくちゃナムジャ感が増すんだよね。もーどっち!ヨジャなの?ナムジャなの?

あ、キムホンジュンさんでしたね。失礼致しました💙

 

さて本日からカムバスタートです!

怒涛の日々、乗り遅れないようにリアタイなるべく頑張ります!

 

ヨロブンアンニョン✨

f:id:yuri1107treasure:20210301063006j:plain

アチズは7人じゃないよー!

もう1人、ラッパーでお姫様なミンギちゃんが居るから宜しくね!