ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

渋谷タワレコ💙ユノセンイル🎂

ヨロブンアンニョン💙3月23日は我らがゴールデンレトリバーことユノちのセンイルだったんですが同時にポップアップストアのopenなど色々オタ活をしていてまだユノちのセンイル関連ものをきちんと見れてないyuriですこんにちは。ごめんユノ!今日ちゃんと見るからー!!!!

 

関東では渋谷タワレコにてポップアップストアが開催されて、地下鉄通路に広告が出たり、ラッピングバスが運行したりとかがあったのでとにかくそれらをクリアするべく渋谷に出向いて参りました💙

 

まずは田園都市線地下通路。

 普通に通路なんで人が映り込まないように撮影するのがちょい難しかったです。

あんまり接近すると後ろで撮影する人の邪魔になるかな?とか気を遣う。。。

 

タワレコに到着して、入り口から日本アルバムの曲が流れててテンションが上がったんですが!肝心のCDは総ざらい無いという。大丈夫かな?と思いましたが全てポップアップストアの方に回してあったようで在庫はきちんとありました。

 

そして屋上にて番号順に並びます。屋上初めて行った!

 

 階段を使うんですがポスターが掲示されてます。

今回のポスターはほんと良い💙

 

 

ポップアップストア入り口にはサイン。

 

 衣装展示のスペースの奥に映像モニターが流れてる部屋があります。ちょっと薄暗いんですが、グッズを購入する列が既に出来ていてまた並ぶことに。映像を見ていられたので結構幸せでした。ご挨拶とかあったけど撮影出来なかったー!並びながらだと難しい。。。

 

壁の写真は一応撮れました。

衣装もずらりと並んでいて壮観。並んでるとホンジュンが小柄だってよく解るよね。

 

つか何よりびっくりしたのがサニの肩幅!びっくりした。。。

 

グッズを購入して、抽選券を持ってまた屋上に並びます。

抽選券で2回引いたりするので結構時間がかかる感じ。

レシート渡してカード選んで、で何でそんな時間が?とも思いましたが枚数確認とか色々あるんだね。確かに時間かかるかも。

で、ラッキーな事にミニパネルが当選しましたー!

ソンファでーす!嬉しいありがとー💙

 

ラッピングバスですが、宮益坂方面から来ると思ってたら道玄坂の方から来たー!のでちょっと失敗。。。信号が赤だったんですぐ行っちゃったの残念!

 

久しぶりのリアルオタ活、楽しかったでーす!!!やっぱりどういう形であっても現場があるのは楽しいよね。またティニちゃん達がみーんな可愛いんだほんと。何なんだ??って位です。あまりお邪魔にならないよう私も頑張らねば!とモチベ頂きました💙

 

で、帰宅してすぐ行事の集まりとかがあったのでユノセンイル関連は全然見れてないんですー!列挙しておくので後でゆっくり鑑賞します!!!!

 

 

 

 

 

 

 

マッジュからのセルカがまた可愛いの!!!

 

 

良い誕生日になったかなあ?ほんとにおめでとうユノ。

今年もユノにとって飛躍の年になりますように。

まずはドラマ!イミテーション!楽しみにしてるよー💙

 

 

日本公式からお知らせいろいろ。

 

 

 

 

 

 

 

ウヨンのインスタ投稿💙

 

ファミマのネップリも開始💙

 

KINGDOM関連もまた来てた。。ヤバもー色々見なきゃじゃん!

 

ヨサンはドショ関連。

 

 

 

 

 

ピンク色が桜の妖精みたいで可愛いですねー!

 

インガのマッパンパフォの個人チッケムも投下されてました💙

 

 

今日はいつも以上にまとまりのないブログになっちゃったかもー!

お読み頂きありがとうございまーす!

 

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210324063606j:plain

お肉🎂が凄いよね!深夜にコレは飯テロ以外の何物でもないというwww