ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Symphony No.9 “From The Wonderland”👑Full Cam&個人チッケム💙

ヨロブンアンニョン💙KINGDOMの興奮冷めやらず1日ずっとスミンしているyuriですこんにちは。微々たるものだけど、私なりに応援してるよー!!!!

ただMネのステージセット費用問題が浮上してきていて雲行きが怪しいですね。確かにズズズ以外のファンからしたら黙っていられない案件ですからしょうがないけど。。。

こちらの記事からはステージセットもそうだけどYouTubeとneverの再生回数についても言及されていて、うーん。。。と頭を捻らざるを得ないです。

 Mネはわざと炎上案件にしてる?って思っちゃうくらいですよね。

 

正直アチズちゃんに関して言えば、豪華なセットでこうやってパフォーマンスをするのが珍しい方なので、逆にアチズちゃんの本来の良さがイマイチ発揮出来てないかな?なんて1ティニとして感想を持ったりしてます。もちろん素晴らしい最高のパフォーマンスだったんですけど、こういう大掛かりなセットが無くても、アチズちゃんはすぐ自分達の世界を創り出せちゃうからです。

まーだからねー、ステージセットが豪華だからってそこだけ色々言われちゃうといや、ステージセットが無くてもきっとあの世界を表現出来たと思うよ?って考えちゃうんですよね。

Mネはどういう方向で「公平さ」をアピールしていくんだろうな。

今後に期待します。私はスミン頑張るよ!

 

さてそんなKINGDOMですがフルcamが来た!

こうやって撮影されてあの映像が創られていくのかー!ってカメラワークの重要性って物凄いな!ってつくづく。特にこういうセットとか演出が豪華だと特に!

 

個人チッケムも来たよー!!!

 

 

 

 

 

 

 

個人チッケムでびっくりしたのがユノちー!めちゃくちゃカッコいいよ??

元々剣捌きがすごーい!!!って思ってたんだけど、それ以外のシーンもカッコいいし何よりラスト付近から気合いを入れまくって物凄い形相で踊ってるのが闘犬か??って感じで最高でした。あんなにギラギラなユノち見たことないよ。。。凄いな。。。

 

eNEWSにも取り上げられてます!

 

 

 

 

日本公式からBreak outのbehindブログー!

 

 

YouTube登録者が200万人突破!!!

 

 

 

SPARKLINGからメンバーアンケート💙

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

ホンジュンめちゃめちゃ髪短くしたねー!もー大学生みたいw

f:id:yuri1107treasure:20210417065419j:plain

色々と大変だとは思うけどアチズちゃんは悪くないよ!

悪いのはMネ!!!!だからね!!!!!

 

ヨロブンアンニョン💙