ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~ユノ日記

ヨロブンアンニョン💙GW中なので何やかんや忙しく過ごしているyuriですこんにちは。仕事でだけどねー!連休でのんびり過ごされてる方が羨ましいけどしょうがない!ので頑張ります。

スミンだけど今朝の段階ではスキズ538万、アチズ287万でしたね。

いやいやほんとスキズ強いなー!

 

お知らせもあまり無いんですがこの連休明けにドラマが始まるしねー!

どんな感じに仕上がっているのか楽しみでーっす。

内容はアレですが割り切って楽しもうと思ってます💙

 

日本公式からユノちの日記。

1週間が早すぎて先週の事とかめちゃ遠いんですが💦

それだけ日々が充実してるって事。。。なのか??

 

 

本日の供給✨

 ホンジュン来てくれたー!嬉しい💙

何もない時だからこそこうやってセルカを落としてくれるの感謝でしかないです。

そしてこういうマメな所が好き💙

やっぱりSNS全盛の昨今、SNSを利用したコミュニケーションが取れる中、そのツールをどれだけきちんと活用できるか、って個人のモチベーションも高くないとなかなか使いこなせないと思うんですよね。ほらあっという間に日々は経っちゃうし💦

 

さて今日はハードだけど頑張ってきまーす!

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210503055027j:plain

ホンジュンも頑張ってるだろうし私も頑張るー!

無事1日が終わりますように。。。